
マジックアワー
やあ皆さん、こんばんわ。
明日のスタァを目指す『KOZY★KOZY』です!

今日私は、スタァとして必用不可欠な「エンターテイメンツ性」を
向上させるべく、とある修行に励んでました。
何の修行かと言うと、・・・ズバリ!『マジック』です。
スタァたるもの、奇術の1つや2つはマスターしておかなければ、
世に出た時に恥をかきますからね。

という訳で今日の修行は・・・「スポンジボール」です!
どんな奇術なのか説明しますと・・・

・・・誰でも家に1個くらいは持っているであろう、何の変哲も無い
ただの「スポンジボール」・・・これが私の手の中から消え、なんと、、、
あなたの手の中にワープ!
そしてややあった後に、私がボールを握ったその手を開くと、
あんなにまん丸だったボールが、なんと!四角形になってしまうっ!!
sponji-01.jpg

演技の最後には私のこのセリフ・・・・

『私の手の中には し・か・け があるので四角形(しかっけい)になってしまいました~』
(・・・いや、このセリフは「演技指導書」に書いてあるんです・・ホントに。)

という感じで、3時間ほど1人夢中で取り組んだお陰で、
あらかたマスター出来ました!
ふうっ、、スタァにまた1歩近づいた実感がありますね!

・・・では今日も、また1つスタァ性を向上させたところで、
恒例の『googleチェック』のお時間がやってきました。
では、早速検索してみましょう。
もちろん検索ワードは『KOZY★KOZY』です。
(★って認識するのかな??)

んむむっ!!驚きですよ!
なんと6ページ目の最上部に来てますっ!
00002.gif

00003.gif

(ブログではなくKOZYブロマイドのページですが)
それにしても昨日は10ページ目だったのに・・・
これは私が今日、人知れず『修行』に励んだお陰かも。
いやはや、、また一歩「情熱大陸出演」に近づきました!
では、今日はこの辺で。。


☆2008/6/29現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・6ページ目(最上部)

☆評価
・自己評価  ・・・KOZY感激っ!
・総合評価  ・・・予想外の急上昇。反落に警戒されたし。

目指せよ情熱大陸!
どうも皆さん、こんにちは!
真のスタァとなって情熱大陸に出演する事を
目指している、『KOZY★KOZY』です。

さて突然ですが私は先日、暗殺者の手によって
ちょっと命を落としてしまいました。
まあ、ちょうど良い機会なので、心機一転!これからは
真のスターを目指して頑張っていきますので
よろしくお願いします!

まずスターになるためには、やはり皆さんに知ってもらわなければ
いけませんので、とりあえず手始めに『ブログをgoogleに登録』
することにしました。
blog3-01.png

検索結果で上位に上がって来れれば、認知度のひとつの
バロメーターになりますからね。
皆さんが「KOZY★KOZY」等と検索をかけたときに、
せめて1ページ目に表示されるぐらいにはならないと、
真のスターとは言えません。

という事で登録が済んだので、さっそく検索をかけたところ・・・
おっ!ありましたよ!
blog3-02.png

・・・え~と10ページ目に・・。
blog3-03.png

さすがにこのブログは今登録したばかりなので、
引っかかって来ないとして、、とりあえずは当ショップの
商品(KOZYブロマイド)が出てきました。
「ほほう・・・なるほど10ページ目。」
まあショップからもこのブログにリンクを張ってますし、
引っ掛かったのが『KOZY★KOZY ブロマイド』という事ならば、
これはこれで良しとしましょう。

しかし調べてみて思いましたが、世の中KOZYという名で
スターを目指している人が意外と多いんですね。
(・・・いや、別に皆スターを目指してる訳じゃないか・・)

・・・よしっ!何はともあれ、まずは「第一歩」を踏み出しました!
テーマは、スターになる為の『自分磨きのチャレンジ』
これを日々このブログで綴って(つづって)いきたいと思いますので、
皆さんどうぞ「KOZY★KOZY」をよろしく願いマース!!
blog3-04.jpg

☆2008/6/28現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・10ページ目(上から3つ目)

☆評価
・自己評価  ・・・出足は上々!
・総合評価  ・・・これからの活躍に期待!
Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
