
チャイナレポート3(宴編)
こんばんわ!KOZY★KOZYです。
前回の記事にも書きましたが、鞍山での路上ライブを
終えた後は、現地で何かとお世話になった一家が
歓迎の宴を開いてくれました。

この一家のお母さんが最近「居酒屋」をオープンしてまして、
先のライヴも実は、このお店の前で演ったんですね。
なので、ここで宴があったんですが、まず驚いたのは
とにかく料理が出てくる出てくる、どんどん持って来てくれるんです。

どうやら中国では客人があった際は、とにかくたくさんの
料理やお酒を振る舞うみたいです。
それがかなりの量なので、当然食べきれなくなった客人が
『もぉ~~う、結構!お腹いっぱいですぅ!!』となる訳ですが、
こっちの人はそれを聞くのが嬉しいらしいです。
・・・もしかすると中華料理で一皿の量が多いのも、この辺に
由来するのかも、、などと思いました。

で、私も『もう・・・ゲプ・・・結構・・・』となったんですが、
これ食べ物もさることながら、また『お酒』が凄いんです・・・。
えと、中国では『乾杯をしたら一気飲み』が普通なんです。
さらに日本と違うところは、しょっちゅう「何回でも乾杯」するんですね。

例えば、『会話が途切れた』、『タバコを吸い終わった』、『目が合った』
『手と手が触れ合った』、『恋に落ちた・・・』などなど、
とにかく『隙あらば乾杯!イッキ!!』です。。

そんな中ふと横を見ると、私の隣でだいぶ目が座ってきている、
兄1と目が合ってしまいました。。
「しまった!!」と思いましたが、とりあえずお約束の「乾杯イッキ」
をこなした後、 たまらず私が「そんな調子で大丈夫なのか?」と尋ねてみましたら、
『気持ち悪くなったら吐いてから、また飲むんだよ』と言ってました・・・・。
「ついさっきも吐いてきたよ!」とかも言ってましたね。

※う~ん・・・ちなみに兄1の年齢は「40代半ばくらい」だと思います。。

しかしながら『郷に入ればなんとやら・・・』と申しますからね。
いい加減に具合の悪くなってきた私も、兄1にならって
「ケロケロっ」とやってきました!
ええ、スッキリしましたよ・・・いちおう。。

そして、十二分に満足した私がしばし「ぼぉ~っ」としていると、
なにやら『次の店に行こう!』みたいな話になってました。。
もうこの辺りから、私の記憶も途切れ途切れなんですが、
気がつくと2件目のお店に来てましたね・・。

2件目はバンド演奏を聴きながら飲むような、
いわゆる『ライヴ・バー』でした。
当然ここでも『乾杯イッキ×∞』でして、この店でも私、
何度か「ケロケロ」鳴きましたね。。
そしてさすがに、体が酒を受け付けなくなってきた頃、
私の耳に不吉な声が聞こえてきました。

『KOZYさん、ギターはステージにあるんで、なんか歌ってください!』


ええっ!!マジですかっ!?
異国の地で、なんの心構えも無く、この泥酔しきった状態で!?
・・・いくら私が『チャレンジャー』だとしても、このコンディションで
挑むのはさすがに無謀ですからね。。
ええ・・そうです・・・もちろん・・・『OKしましたよっ!!』
いや、だってこんな機会、滅多にありませんからね。
異国の地で認知度を上げる絶好のチャンスですよ。

はい!見てください。これが蛮勇を奮う男の姿です!
kozy-live.jpg
※素顔で歌ってますので一応、目伏せをさせてもらいました。

結局2曲演ってテーブルに戻ってきました。
まあ即興みたいなもんですし、決して「良い出来だった」とは
言えないステージでしたが、うちのテーブルは
かなり盛り上がってたので、良しとしましょう!

とまあ、このような感じで、この頃になるとさすがに
「兄1や兄2」もフラフラしてましたね。
私も「ああ・・やっと帰れる・・・」と思っていたら、、、、
『よし、最後にお粥を食べに行こう!』とか言ってるんです。。。
もうね・・・凄いよ、チャイニーズ。。

で、やっぱり店に行ったんですね。
しょうがないので、私はとりあえず『ホタテのお粥』みたいなのを
オーダーしたんですが、ホントに見ただけで『もう・・・少しも食えない』
って感じだった・・・んですが・・・ちょっと1口食べてみたら、、これが美味いんです!
お腹は満腹もいいところなんですが、不思議とサラサラいけて、
結局全部食べちゃってました。
いやあ、中華粥って美味いんですね。
あ、ここでもやはり「乾杯」はしてましたが、
『さすがに兄達も限界だった』みたいで、
あまりグラスが進んでなかったですね。
ちょっと安心しました。

そしてこの後、やっと念願のホテルに帰れました!
いや~、この日はホントに長い一日でしたが、、、
この次の日に大連に戻って一泊して帰国、といった
感じで私の中国記は幕を下ろしました。
kanban-01.jpg

miyage-01.jpg

今回、長々と3回にわたって記事を書きましたが、
『中国面白トピック』は実際のところ、まだまだあります。
たった3泊でもこれだけのトピックがありますからね・・・
いやはや、やはり「いろんな意味で」チャイナは計り知れません。
なんにせよ、たくさんの貴重な体験が出来ましたし、
なんだかんだで結構楽しかったので、私は大満足です!

この経験を活かして、またここから『スタァへの道』
爆走していこうと思います!
では、『チャイナ・レポート』はこの辺で。
みなさんごきげんよう!

-------------------------------------------
☆2008/7/30現在の世界的認知度
・この店では客全員に知られている。
・流しクラス?

☆評価
・自己評価  ・・・ステージ「泥酔BAR」をクリアした!レベルがあがった!
・総合評価  ・・・よく頑張った!(三歩:談)
-------------------------------------------


『チャイナ・レポート2:ライヴ編』
こんにちは!『KOZY★KOZY』です。
前回は中国での初日の出来事を書きましたが、
今回は2日目以降の「チャイナレポート」いってみたいと思います。

えー2日目は「鞍山(アンシャン)」という土地で
路上ライブを行いました。
そうです、チャイナにKOZY★KOZYの名を轟かせるチャンスです!
路上ライブとは言っても、「ステージ」、「マイク(でかいスピーカー)」、
「感じの良い司会者付き」という事でしたので、かなりやり易い状況です。
だもんで、意気揚々とイベントに挑んだ私でした!・・・・が、、
ここでもチャイナの洗礼が待ってましたね・・。
sikai-01.jpg
※ちなみにこの司会の人、後でやらかします(笑)。

私のスタンバイも終わり、いざスタート!という
イベント開始直前です、司会の人が私を紹介した直後、
事件は起こりました。。
突如、謎の老人が叫びながら上階より現れまして、
司会の人にしきりに何か言いいつつ、突き飛ばしたりしてるんですね。
(・・・この時、私はステージで硬直してます・・・。)

・・・??ちょっと状況が把握できなかったので、通訳の方に
話を聞いたところ・・・いつもこうやって「うるさい」だの「迷惑だ」だの
何かしら「イチャモンをつけてくる、「厄介な爺さんなんだ」という話でした。
はあ、、なるほど・・・で、、えーと私はどうしたら良いんですかね・・・?
そんな感じで、「とりあえず追い払うから待っていてくれ」と言われ
待つこと約30分・・・・。

「厄介爺」には幾らかのマニーを握らせ、ジリジリと説得しつつ
上階へ追いやっておりまして、『今やっと3階までいったから』とか
『ついに4階だからもうちょっとだ!』とかそんなんで、小一時間押しで
やっとイベントスタートとなりました。
yakkai-01.jpg

私はそんな輩は怒鳴りつけて追い払えば良いだろう、と思ったんですが、
中国ではどんな人であろうと、年配は敬う習慣があるそうで、
たとえ厄介爺であろうとも、あまり邪険には出来ないみたいです。

※あと、とりあえずマニーを握らせて処理するのがベターみたいです・・

私はだいぶ「毒気を抜かれた」というか、自分のピークがずれたような
感じはありましたが、いっちょ気合を入れなおして2曲歌い終わった頃、、
またもや雲行きが怪しくなってきました・・・。
watasi-01.jpg

なんか『誰々の親戚の人が歌いたいから歌わせてほしい』みたいになってきまして。。
程なくして『大陸的な中華風味』のイントロが流れ、
「素敵なおば様」が登場しました。。。
さあ、カラオケ大会のスタートです!
obasama-01.jpg
(・・・この時も、私はステージで硬直してます・・・。)

このおば様がひとしきり歌い終わると、次のおば様が登場・・・とそんな調子で
数曲終わったあと、司会の人がオーディエンスに何か言った直後です。
センセーショナルな出来事がまたもや、起こりました。

イントロが流れた後に歌い始めたのはなんと、、『司会の人』です!!
今まで普通につなぎトークをしていた人がまさか・・・こんな展開は
予想だにして無かったですから、これはビックリしましたね。
渋い喉を鳴らしながら歌い上げてました・・・

『えぇっ!?、この人も歌うんだ!??』って感じで、面白かったですけどね。
結局この後も、イベントはいつの間にやらカラオケ大会と化し、
終演を迎えました。

いや、良いんですよ。みんなで楽しく歌おう!みたいな感じで
全然OKなんですけど、、あの、私・・直前まで『全く聞かされてない』ですからね。
一応、5曲くらいは用意してましたし。。
せめて、『そんな流れになるよ』とか『何曲演って下さい』みたいな
段取りを教えておいてくれれば。。(段取りがあったならですが・・)

とまあ、そんな調子で、この日も「リアルチャイナ」を体感でき
なんだかんだで、私は大満足でしたね。
その場のノリで物事が二転三転していく、というのは
中国だと普通らしく、「そんな事でいちいち驚いてたらきりがないぜ。」
「最終的に楽しい雰囲気になればそれでOK!そう思わないかい?」
みたいなところがあるようです。

確かに一理あるけど、一理以上は無いような・・・
いやいやまあOK!それでいいです、いや「それがいいですね!」
・・・うん。

そしてこのライブの後は、先方に歓迎の宴を開いて頂いたんですが、
実はこれもなかなか大変な宴だったんですね。。
ただ、また文章が長くなってきましたので、
ちょっと次回に持ち越したいと思います。
では、「チャイナ・レポート2(ライブ編)」は、ここまで。

次回『チャイナ・レポート3(宴編)』でまたお会いしましょう!

-------------------------------------------
☆2008/7/27現在の世界的認知度
・鞍山在住のカラオケおば様には認知されている。
・鞍山では司会の人も歌う、という事実くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・ステージ厄介爺をクリアした!50G減った!
・総合評価  ・・・司会者とおば様の知名度があがってるね・・。
-------------------------------------------

チャイナ・レポート1
みなさんただいま!
チャイナ帰りの『KOZY★KOZY』です。

私、今回初めて中国に行きまして、それはもう・・・
サプライズの連続でしたね。
あまりにいろんな事があり過ぎて何から話したものか悩みますが、
とりあえず「チャイナ・レポート」いってみたいと思います。
chaina-1-1.jpg
私、主に大連にいたんですが、まず驚いたのが
『道路事情』でしたね。。
大連では道路は広いんですが、信号があまり無いんです。
となると歩行者は片側3~4車線はあろうかという、その道路を
ガンガン渡る訳ですが、どちらかと言うと『車優先』なので、
歩行者への配慮は薄いんですね。
高らかにクラクションを響かせながら、歩行者の真横を走り抜けるタクシー・・・
ちょいちょい逆走してくる原付や乗用車・・・。

現地の人は慣れているから平気なんでしょうが、
私のような不慣れな者にとって、これがもう、恐怖ですよ!
タクシーを拾う時でも、なぜか正面からこちらめがけて突っ込んで来ますから
手を上げて呼びつけたら、即飛び退くといった感じでした。
結局私は、最後までこの道路事情には慣れる事が出来ませんでしたね。。
chaina-1-2.jpg
ちなみに私、初日は現地に着いて3時間程で
具合が悪くなりまして、薬を飲んでホテルで2時間ほど
ダウンしてました。。
たぶん、道路事情に相当なショックを受けたんでしょうね。。

そうして初っ端に中国の洗礼を済ませた後、街中をウロウロしていると
小腹が空いてきまして、、、そうです、お楽しみの中華料理タイムです。
現地でお世話になる方がレストランに連れて行ってくれたんですが、
そこがなかなか凄くて、フロアに並んでいる水槽や、並べてある台の上から
魚やその他あらゆる食材を選んで、選んだ食材に合った調理法で料理をしてもらう、
といった趣向のお店でした。
chaina-1-3.jpg
そこで一通り眺めていると・・・見つけましたよ・・・『カエル』。
え~と、生きたカエルがタライに入ってるんですね。
そもそも私は、いつか中国に行ったら食べてみたい、
と常々思っていた食べ物がありまして、それは
「小龍包」「餃子」「蛙の肉」なんですね。

という訳で即決でカエルをオーダーしまして、
本当は唐揚げで食べたかったんですが、おすすめは
「ピーマンと一緒に炒めたもの」との事でしたので、とりあえずそれを
オーダーしました。

はい、コレですね。。
chaina-1-4.jpg
よく「蛙の肉は鶏に似ている」と聞きますが、
私の感想としては『鶏とウナギの肉をミックスしたような食感』
という感じで、皮の辺りの脂身がウナギっぽいかな、と思いました。
「獣と魚の間」・・・まさに両生類といった印象で、多少小骨があるので
食べるのが面倒でしたが、全然問題ないです、美味しかったですね。

他にも「小エビの唐揚げ」や、なんか赤紫色した「キノコの炒め物」
「豆腐と挽肉の炒め物」(私は豆腐クラッシュと呼んでました)等など、
6皿くらいありましたが、全てハオ・チー(おいしい)でした。

ただ、やはり中国産の食材ですので、いくらかの不安はありましたが、
せっかく現地に来ているので、そこは程々に考えて
異文化を食す事にしました。
でも、ホント食べ物は基本的に美味しかったですね。

あと、小龍包は結局食べる機会が無かったんですが、
夜に連れて行ってもらったお店で餃子は食べました・・・・
食べましたが、、行ったお店はなんと日本にもある『餃子の王将』でした。。
なんでも、中国では『蒸し餃子』が主で、日本でお馴染みの
『焼き餃子』は中国ではあまり食べないらしいんですね。
それで、『珍しいので連れて来てくれた』という事らしいんですが、、
ねぇ・・・私は日本人ですから、王将の餃子ならいつでも・・・

いや、でもありがたく食しましたよ。
もしかすると、中国的なテイストが加わって日本とは味が
違うかもしれませんからね。
でもまあ、え~と・・・ええ、日本と全く同じ味でしたね。

と、食べてばかりですが、、これがだいたい初日の主なトピックですね。
細かく言うとまだいろいろあるんですが。
とりあえずきりが無いので次回『チャイナ・レポート2』へと続く・・・
という事で、今回はここらで一旦締めにしたいと思います!

では、『再見!(ヅァイ ジェン!)』

-------------------------------------------
☆2008/7/25現在の世界的認知度
・日本(ごく一部) + 中国(ごくごく一部)=世界デビューはまだ遠い
・カエルの肉は小骨が多いという事実くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・中華料理でグローバル性が2あがった!少し腹をくだした!
・総合評価  ・・・それなりに評価。
-------------------------------------------


Do you know モーラー?
どうも皆さんこんばんわ!
KOZY★KOZYです。

何度も言うようですが、、私、いよいよ明日は中国です。
なんですが、実はここだけの話、向こうで歌う曲の準備が
まだ完璧ではないので、今私はか~な~り焦ってます!
といった訳ですので、今日はあまり長々とは
書かずに、サラサラ~っといかしてもらいますよー。

しかしながら、今日も『スタァジョブ』はちゃんと
こなしましたので、それからご紹介しましょう!
本日はコレです!!
mora-01.jpg

mora-02.jpg
え~、この生き物は『モーラー』・・・その昔、私がまだ少年で
スタァなんかよりも、『プロのゲーマー』を目指していた頃に
流行っていた物ですね。
当時はこの↓CMをみて、胸ときめかせたもんです。
モーラーのCM
※youtube 掲載動画

つまり・・・ですね、「スタァ」たるもの
『モーラー』の一匹や二匹は自在に操れないと
『いざ、スタァ・ショウって時に恥をかくぜ!』という事で・・
今日はモーラーの練習をしていたという訳ですね。
まだ、上のCM程は操れませんが、自分としては納得できるところまで
いったので、良しとしましょう!

はい、ではサクサクっと「googleチェック」いきますよー。
え~~おっ!『今日も3ページ目』ですが、今日はなんと・・・
連チャンになっておりますよ!
つまり、こういう事です。
mora-03.gif
これは初めての現象です。
やはり昨日の更新が効いたんでしょうね、ふむ、、
検索結果上位を目指すには、やはり更新が一番重要なようです。

さて、私のお時間が無くなってまいりましたので(汗
本日はこの辺で失礼したいと思います。
では、『オイラちょっくらチャイナにいってくらぁ』ってことで、
皆さん、ごきげんよう!

-------------------------------------------
☆2008/7/18現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・3ページ目(2件連チャン表示)
・ノニジュースを健康な人が飲むとおいしく感じるらしい、
 という噂くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・更新したんでまたあがっチャイナ!
・総合評価  ・・・チャイナから戻った頃は下がってるんじゃない?
-------------------------------------------


もしかして・・・KOZY?
どうもこんばんわ!
KOZY★KOZYです。
え~現在、日付けが変って7/18日ですが、
少し前の記事に書いた通り、明日というか、、
7/19日から私、中国は「大連」に行ってきます!

一緒に同行していただく方の話では、
大連では19日に『聖火リレー』があるらしく、
20日までの間は私が行く遼寧省では
どうやら『1級防衛態勢』だそうです・・・。

私がすでに「スーパァスタァ」であったならば、
SPやら何やらの護衛が付いたかもしれませんが、
今現在の私では、どうやら生身で挑むしかありませんね。
やはりこういう事があるから、スタァには早くなっておくべき
なんですね、きっと。
とは言え、リレーを見物するかどうかは分かりませんし、
たぶん騒ぎに巻き込まれるような事はないんじゃないか・・・
いや・・・あったら結構ヤバいんじゃないか!?といった感じですが、
とにかく、初めての海外ですんで、テンションを上げ過ぎない様にして
万事慎重に行動しようかと思ってます。

話は変りますが、今日ふと思って私1つ試した事があるんです。
あの、検索をかける時に検索ボックスに「google」をカナで「ごおgぇ」
とか入力して検索すると、『もしかして: google 』って出ますよね。
『あなたがお探しのものはコレじゃないですか?』と
気を遣ってくれる機能ですが、もしかして・・・と思い当たるくらいなので、
ああして聞いてくるキーワードというのは、相当に高い認知度であると
言えると思います。

そこで!私「KOZY★KOZY」を「こzy★こzy」として、検索してみたんです。
『もしかして:KOZY★KOZY』とか出るかもしれませんからね!
結果は・・・やはりダメでした。。
010-03.gif
しかし、また1つ高い目標が出来ましたよ・・ふふ。
『もしかして機能』に認識されるようになる、です!
そうなれば名実共に「真のスタァ」と言えるでしょうからね。

はい!では「google」チェック、いってみましょう!
ええと、今日は・・・『3ページ目:真ん中辺り』です・・・か。
1ページ後退してますね、、コレ・・・。
010-01.gif
010-02.gif
ああっ、数日更新しなかったせいか、、、イカンイカン!
よしっ、じゃあ明日も更新して、まずは2ページ目に戻れるように頑張りますよ!

では、ちょっと長くなりましたが今日はこの辺で
『晩安(ワン・アン)おやすみなさい!』

-------------------------------------------
☆2008/7/18現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・3ページ目(真ん中辺り)
・キリンの鳴き声は「モー」である、という話くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・ちょっと反省、マメな更新が大事!
・総合評価  ・・・落ち始めたら早いかもよ・・・。
-------------------------------------------


KOZY 乙女 KOZY
こんにちは!
KOZY★KOZYです。

外ではセミなぞ鳴き始め、
いよいよ夏本番!といった陽気です!
というか、あっつい・・・ですね。

え~では、『スタァジョブ』のコーナー(笑)です。
私は昨日2つのジョブに追われていました。
1つは「ソング・ライティング(曲作り)」
もう1つは「ミサンガ作り」です。

曲作りは元になる「タネ」が出れば、意外とすんなり出来たりするもの
なんですが、昨日は「スタァ的メロデー」
出なかったので、早々に切り上げる事にしました。

で、「ミサンガ作り」に没頭してたんですね。
最近暇さえあれば作っているので、だいぶ乙女の気持ちも
理解できてきたようで、意外とコレ楽しくなってきましたよ。。
だって、本買っちゃいましたからね!
s-misanga-01.jpg

きっとこれで、よりクオリティの高い物が
作れるようになると思います。
では、今までの集大成をお見せしましょう!
s-misanga-02.jpg

もうだいぶ慣れてきたので、さてショップに並べるか!
と思ってたんですが、本を見ると欲が出てきまして、、
どうやらもっと良いのが出来そうなので、もしかすると
ショップに並べるのはもうちょっとだけ先になるかもです。

という訳で、「googleチェック」いきましょう。
えー本日も『2ページ目下から3番目』です。
google-01.gif

ここから先が進まないですね。
あ、そういえば私の「googleの表示設定」は
『20件ずつ表示』になってますので、それでいくところの
2ページ目という事ですね。

はい、では私は今から会社の会議がありますので、
今日はこの辺で失礼しますね。
今日は月曜、今週も気合入れていきましょうか!

-------------------------------------------
☆2008/7/14現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(下から3番目)
・M・ジャクソンは整形をしているという話くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・ここで終わる男ではないぜ・・。
・総合評価  ・・・せいぜいここまでか!?
-------------------------------------------

「中国に行っちゃいな!」「オレってちっちゃいな!」・・・う~ん・・
どおも!
スタァ志望の『KOZY★KOZY』です。
え~とですね・・・私事ではありますが、
実はわたくし、来週の土曜(19日)から火曜(22日)まで
最近、何かと賑やかしい「中国」へ行くのです。

何をしにいくのか?と申しますと、今まで秘密にしてましたが、
私は日々の「ジョブ」(通常の仕事ですね)とは別で、
実は個人的に『めかぶの歌』を作っていたりするんです!
mekameka.jpg

※↓こちら『魚辻』さんでCDを売ってたりもします。
http://item.rakuten.co.jp/uotsuji/7025/

事の始まりは、この魚辻さんという水産加工業者さんから
数年前に依頼を受けまして、それから機会がある度に
曲を作っている、という訳です。

まあ、その関係で来週その業者さんと一緒に
「チャイナへ行く」という事なんですが・・・・ふふふ・・・
心配ゴム用・・・そうです、もちろんやってきますよ!
『スタァジョブ』をね!

広大なチャイナの地に『スタァKOZY』の名を轟かせる
絶好のチャンスですからね、こないだ買ったギターを
掻き鳴らしながら歌い上げてきますよ!ええ、もちろんメカブの歌をね!
・・・まあ真面目な話、ホントに歌ってきます。
業者さんは『メカブ製品の中国出店』で、私はそのPRとして
『歌を歌うため』に同行します。
そしてなんと!渡航中は『1日2公演』という
『スーパースタァ・スケジュール!』なのです。
中語だときっとこんな感じでしょう。『超有名人的予定!』

かような訳で、再来週ですかね?向こうから戻ったら
チャイナレポートをお伝えするかと思います。
※あ、ちなみに私、、まともに海外に行くのは初めてです!

はい。それではここらで「googleチェック」いきましょうか。
・・・・ふむ、悪くない。『2ページ目、下から4段目』です。
mekabu-02.gif

特に変わらずってところですね。
でも、「ミサンガ」「路上ライブ」「チャイナ進出」と、
ざっと見積もっても今後の「スタァジョブ」は目白押しなので
まずはgoogle1ページ目を目指して私、張り切っていきますよー!

それでは、夜も更けてきましたので
この辺にしましょうか。
『再見~(ヅァイ ジェン?)』

-------------------------------------------
☆2008/7/11現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(下から4番目)
・ハラキリ、カミカゼ、バンザイくらい?

☆評価
・自己評価  ・・・現状維持。もっとスタァ性を磨かねば!
・総合評価  ・・・生温かく様子見。
-------------------------------------------

ストリートがオレを呼ぶぜ・・・
今宵はどんな夜をお過ごしでしょうか?
どうも、KOZY★KOZYです!

では本日のスター活動、、と言いたい所ですが、
私ね今日ふと思いました。
この「スター活動」という言葉が今ひとつ「スタァ性」に欠けるな・・・とね。
・・・なので今後は『スタァ・ジョブ(STAR・JOB)』と呼ぶ事にしますね。

はい!では今日の『スタァ・ジョブ』の内容は、、
『ニュー・ギター購入!!』ですね。
guiter-01.jpg

(なんか部屋散らかってますね・・・・)
えー、何がどうなのか?と申しますと、これまでのジョブは
「検索サイトに登録」したり、「ミサンガを作ったり」・・・と
主にインドアでした。
それらももちろん、スタァになる為には大事なことですが、
『・・・外も攻めるべきじゃないか?・・・』と思いまして。
それで私は、次なるジョブをこう決定しました!

それは、、『ストリーツ(ト)・ライブ!!』です。
いわゆる路上パフォーマンスですね。
やはり直接「人に見てもらう」、「感じてもらう」というのが
スタァの醍醐味ですからね。
そういった訳で、それにあたってとりあえず
「専用ギター」を購入したんですね。
ですので、近いうちに『ストリーツ・ライブ』を慣行し、
その模様をお伝えしたいと思いますので、どうぞお楽しみにっ!

それでは、「googleチェック」いきましょうか!
え~~と・・・・・・・お・・・『うわ~おぅ!!』これは凄い。。
なんと!どビックリの『2ページ目』ですよ!
guiter-02.gif

2ページ目の下から3段目っ!コレはキテますね。
私もgoogle内ではだいぶスタァっぽくなって来たのかもしれませんよ。
嬉しい・・・。

では、この嬉しい感じで今日はお別れしましょう。
良い夜を!

-------------------------------------------
☆2008/7/9現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(下から3番目)
・スシ、テンプーラ、ゲイシャくらい?

☆評価
・自己評価  ・・・絶好調!
・総合評価  ・・・確かに絶好調・・・ちょっと頑張ってみれ。
-------------------------------------------

試作品発表!
はい、こんばんわ。蒸し暑い夜ですね。
KOZY★KOZYです。
では私の、今日のスタァ活動についてお知らせしましょう。
え~今日はですね・・・先日お話した『新商品の開発』に
精を出してまして、そしてその甲斐あって試作品が完成しました!!
はい、ではお約束通りその商品をお教えしましょう。
その商品とは・・・・ズバリ!『KOZYミサンガ』です!!
まずは見ていただきましょう。
こんな感じです。
misanga-01.jpg

misanga-02.jpg

・・・ミサンガリング・・・手や足にこのリングを結びつけ、
それが自然に切れた時、願いが叶うと言われている
あの、『ちょっと乙女チックなオおセンチアイテム』ですね。
ただこれ、とりあえず試作品と申しましたが、本当は製品版を
作り上げて発表するつもりだったんです。。
・・が、私ちょっとナメてましたね・・。
つまりこの『ミサンガ』って代物は、『意外に手強かった・・・』
という話です。

そういった訳で、結局は試作品の発表という形に
なってしまいましたが、見た感じ出来はどんなもんでしょうかね?
もっと、いろんな柄が作れそうですので、また研究しまして、
次は製品版の発表が出来るように頑張りますよ!!

では、今日もまた「googleチェック」、いってみましょうか!
この間、ついにこのブログもgoogleに認識されましたからね。
え~・・・ありました。

今日は、『15ページ目の一番上』ですね
00000.gif

00001.gif

前が18ページ目だったので、、いまいちコメントし難い順位ですが、
まあ、地味にあがってますね・・。
いやいや、もちろんこれで良いんですよ!
こうやって一歩一歩上っていく・・・「後退しない事が大事」ですからね。

では、私は今から夕食(パスタ・デ・バジリコ)の準備がありますので
今夜はこの辺で!チャオ。


---------------------------------------
☆2008/7/6現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・15ページ目(最上部)
・コーヒーを75杯飲むと致死量である、という話くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・うんうん、イケるイケる。
・総合評価  ・・・上げ渋り・・・地味。
--------------------------------------

googleに巨星現る
どうもKOZY★KOZYです。
今日はちょっと面白いものをネットで
見つけたのでご紹介しますね。
blog-01.jpg

それは・・「ルーツ飲んでゴー」です!
詳しくは「ルーツ飲んでゴー」で検索かけてもらうと
分かるんですが、缶コーヒーRootsのサイトで
なんと『歌声付きで自分の歌』が作れます。
http://www.jt-roots.com/

大まかな作り方は、
①『歌詞を入力』
②曲リストから『曲を選択する』
③『歌声(男性、女性)を選択』
です。

とりあえず試しに私も作ってみたので
お見せしたかったんですが、、どうもうまく反映されず、
FC2での貼り方をネットで調べても見付かりません・・・。
もしどなたかご存知でしたら、教えてください・・・。

※ちなみにコレ知り合いにメールで送ったり、
 ブログに貼ったり出来る・・・ようになってるみたいです。。
 結構面白いので、暇な時に他の曲も作ってみようかと思います。

では、いつものように「googleチェック」です・・・が、、
ん・・・・アレ??・・・(汗)無いの?。。
いつもならば、せいぜい10ページ目辺りに『KOZYブロマイド』が
見付かる筈なんですが、、現在14ページ目・・・むむむ・・・
・・・・・あっ!え~とですね・・・18ページ目にですね・・・・
なんと!ついにこのブログ
『スタァKOZYKOZYの真のスーパースタァへの道』
が引っかかってきましたよっ!!
blog-02.gif

blog-03.gif

18ページ目ではありますが、商品ではなく「このブログ」が
検索結果にお目見えした事は嬉しいですね~。
よし、ここからが本番です!頑張って認知度を上げて
ブログを上位に持っていきますよっ!

では今日はここらで。

---------------------------------------
☆2008/7/4現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・18ページ目(上から3段目)
・スベスベマンジュウガニくらい?

☆評価
・自己評価  ・・・士気上昇!
・総合評価  ・・・まあ、これからに期待。
--------------------------------------

商品開発・・・だな。
皆さんこんばんは!今宵もKOZY★KOZY登場です。
今日は全国的に蒸し暑い一日だったようですが、
いよいよ『俺たちの熱い夏』が間近にせまっている、
という事なんでしょうかね。

でわでは、今日も私のスタァ活動をご紹介しましょう!
本日は・・・ズバリ!『新商品の開発』です。
え~、現在ショップの方に『KOZY★KOZYブロマイド』が
商品として置いてありますが、、今日の昼食時に私ね、閃きました!

『やはりスタァたるもの自分印のあらゆるグッズが
必要だぜっ!』


そういった訳で、ブロマイド以外の『KOZY印(略:K印)の商品』を増やそう!
という結論に至ったんですね。
それで思いついた商品というのが、実は手作り可能なものですので、
今現在作ってるところなんです。

「それが何か」は、まだ秘密にさせてもらいますが、
とりあえず使用する道具だけお見せしましょう。
himo-01.jpg

何に使うかは、その筋の人にはすぐ分かる物じゃないでしょうか?
市販の道具なんですが、コレを使ってなんと!新商品の『KOZYミサ・・・』
おっと、危ない・・・ばらしてしまうところでした。。
とにかく、完成したら発表しますのでお・た・の・し・み・に!

それでは、今日も恒例の「googleチェック」のお時間です。
え~・・・『KOZY★KOZY』っと。
・・・・・・。。。。っ!??
『ウホッ!イエェース!』
なんと今日は「5ページ目の最上部」&「最下部」ですよ!
himo-02.gif

himo-03.gif

最上部のは昨日登録した「カラメル」で引っかかってきました。
himo-04.gif

いやあ、やってみるもんです。。やっぱり変ってくるんですね・・・。
これなら今日の成果は文句無しでしょうから、
最後の『総合評価』が楽しみです。

では、気分の良いところで今日はお別れしましょう。
『皆さん、良い夜を。。』

---------------------------------------
☆2008/7/2現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・5ページ目(最上部&下部)
・コメツキムシくらい

☆評価
・自己評価  ・・・うほっ
・総合評価  ・・・やるじゃない!
--------------------------------------

タレントカテゴリーKOZY
皆さんこんばんは!KOZY★KOZYです。
私のところでは今宵は星が綺麗ですが、
星の輝くこんな夜、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、では今日の私のスタァ活動をご紹介します!
活動内容からお話しますと、私の商品である『KOZY★KOZYブロマイド』
を、なんと!!『タレントカテゴリーに登録した!!』です。

え~皆さんは「カラメル」っていうサイトをご存知でしょうか?
個性的な色んなショップサイトが集まった「ポータルサイト」と
いったものなんですが、今日『TORQUETUNE・NET』
そのカラメルに登録しました。
その際に商品のカテゴリー指定が可能でして、
「写真集、タレントカテゴリー」なるものがあったんですね・・・

・・・ええ・・・言うまでもありません。
「迷わずクリック!」です、もちろん『写真集、タレントカテゴリー』です!!
反映には1~2日かかるようですので、後日確認してみますよ・・・ふふふ。
・・・と、思ったらすでに反映されてました!!
見てくださいコレ。
karameru-01.jpg

いやあ、今日は充実の『スタァ活動』だったと言えそうです。
では、今日も爽やかに「googleチェック」といきましょう!
え~・・・『KOZY★KOZY』っと。
karameru-02.gif

・・・うぉうっ!?・・・これは少々刺激が強いな・・・。
なんと今日は「10ページ目の最下部」です。。orz
いやいや、でも私は頑張りますよ!なんせスタァ活動は始まったばかりです。
それに他にもちゃんと『あの手この手』をいろいろと考えてますからね!
オーライ、、まだ大丈夫。

では、今日はこの辺で。
またお会いしましょう!

---------------------------------------
☆2008/7/1現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・10ページ目(最下部)
・価格順なら「リタ」の隣

☆評価
・自己評価  ・・・なんのこれしき!
・総合評価  ・・・やはり反落。そら見たことか。
--------------------------------------
Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
