
キス釣りとハワイとKOZY・・
どうもこんばんは!KOZY★KOZYです。
いや~、暑い、、まさに「夏真っ盛り」です。
こう暑いと、やはりプールに海水浴などと、
皆さん夏を満喫している事でしょうね。。。

実は私、『海大好き男』でして、夏はビーチに繰り出し
『甲羅干し』『海水浴』『キス釣り』そして・・・『ビアー(beer)』
というのが恒例なのですが、、今年はまだ海に行けてません・・!
なかなか良いタイミングがなくて時間が取れないんですね。。
クラゲ出現の関係もありますので、まあ海水浴はあきらめたとしても
せめて『キス釣り』くらいは行きたいものです。
(釣ってきたキスは、フライなんかにするとヤバイくらい美味いんです)

そこで!恒例の『旬の味』をあきらめきれない私は、
いつ何時でもキス釣りに行けるように準備をしておこう!
という訳で今日ちょっと釣具屋さんに行って道具を揃えてきました。
hawai-01.jpg
で、お店で一通り道具を購入しレジへ行ったところ、
何やら『キャンペーン』を行っていまして、
簡単なアンケートに答えると『3泊ハワイ旅行券』が当たる
というものをやっていたんですね。

ワイハーかぁ・・・素晴らしい・・・ぜひ行ってみたい。。
ビーチに飢えていた私は、迷わずアンケート用紙にペンを走らせましたが、、
名前記入欄で、一度ペンを止めました。。
本名を記入するべきか・・・』はたまた『KOZY★KOZYとするべきか・・・
いや、、普通は本名ですよ。分かってますよ、ええ。
しかしですね、今日はまだ特に『スタージョブ』をこなしてませんでしたからね、
ここで『KOZY★KOZY』と書いて応募することで多少は
『KOZYの知名度が上がるかもしれない・・』
『今日のジョブとしてはちょうど良いような気がする・・・』
と思いまして、、、悩みましたが『KOZY★KOZY』で応募してきました!

でも、もし抽選で選ばれても旅券の手配が出来なかったり
「なんじゃコリャ」と、はじかれそうな気がしないでもないですが・・
いやきっと大丈夫でしょう。
その他は正しく書いてますしね、名前がちょっと『ニックネーム的な感じ』
になってるだけですから・・・・・・・う~ん、、やっぱミスったかも。。
まあそんな訳ですが『スタージョブとしては悪くないアクションだった』
と思います!

では、ここらで『googleチェック』といきましょう!
hawai-02.gif
今日は・・・『2ページ目真ん中』ですね。
KOZYというキーワードは結構ライバルが多いからなのか、
なかなか1ページへ目の壁は厚いようです。

え~、そんなこんなで今日はこの辺で。
『アロハ~!』

----------------------------------------------
☆2008/8/10現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(真ん中)
・ゴンズイは食べると美味、という話くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・チャイナの次はハワイを攻めるぜ!
・総合評価  ・・・記名KOZYでは、たぶん当たりませんよ。

----------------------------------------------

サラリージョブ・オン・サンデー
皆さんこんにちは!
う~ん・・・暑いですね。
『海とか大好き!』な私としては、こんな日は
ぱぁ~っとビーチにでも繰り出したいところなんですが、、、
私、中国に行ったりしてましたので、結構仕事が溜まってます(汗。
そんな訳で、今日は自宅で「サラリージョブ(会社の仕事)」に
せっせと取り組んでいる、『KOZY★KOZY』です

あ、そういえば、しばらくお話してませんでしたが、
『KOZYミサンガ』完成しましたよ!
幾多の失敗と学習を繰り返しながらも、実は暇を見ては
コツコツ・・・コツコツ・・・と編んでまして、、ついに昨日!
出来の良いものが2~3本完成しました!

で、この記事でお見せしようと思って今「ミサンガケース」を見ましたら、、
あの、、その3本をどうやら職場に忘れてきてるようです・・・。(今は自宅にいますので)
新たに編んでそれをお見せしようかとも思ったんですが、
アレ1本編むのでも『2時間くらい』はかかってしまうんですね。
私今日は、サラリージョブに追われている身ですので、、、
残念ですが、また次回お見せしたいと思います。

といった感じで、GUDA GUDA(グダグダ)のまま・・・
久々の「googleチェック」いってみましょう!
えと、、ああ、『3ページ目真ん中辺り』ですね・・・・・
p3-center.gif

・・・・・う~んコレまた中途半端。。
このままではなんか全体的にグダグダな記事になってしまうので、
トピックを探そうと思い、KOZY検索中にいつも気になってる
リンクの1つに訪問してみました。
それは、「KOZY抱っこ紐」というページでして、たぶん
「赤ちゃんを楽に抱っこする為の道具」を販売している
ページなのですが、そこに奇妙な一文を発見しました。

Kozy抱っこ紐はアメリカのヴァージニア州で手作りされているので、
すべてのKozyにはヴァージニア州の町などの名前が付けられています。


ワッツ!?「すべてのKOZY」??
よく分かりませんが、例えば『KOZY』という製法?製品?があり、
それにはヴァージニア州の町の名が付いている、、という事なのでしょうかね?

私も「KOZY・ウッドストック」等と改名した方がいいのかもしれません(笑)
しかし、なんか妙に気になって気持ち悪いので、
もし誰かご存知でしたらこの「KOZY」とは何のことなのか教えてください。

では、今日はこんな感じで。
『みなさん!良い午後を!』

----------------------------------------------
☆2008/8/3現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・3ページ目(真ん中)
・KOZY抱っこ紐の方が有名

☆評価
・自己評価  ・・・ミサンガを発表してここからのし上るぜ!
・総合評価  ・・・ミサンガVS抱っこ紐か?

----------------------------------------------
Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
