
目指せKOZY!CMデビュー!
皆さんご機嫌いかがでしょうか?
KOZY★KOZYです。

えと、先日自宅でテレビジョンを観てましたら、
気になるCMを見かけたんですね。
たぶんBBIQのCMなんですけど、
『♪あ~いを~ぅう~た~お~ぅよ~♪』っていう曲のやつです。
で、何が気になったかというと、
なにやら「たった一枚のあなたの顔写真が歌いだす!」とか
言ってるんですね。
『WHAT'S!?歌いだす?』と思いまして
早速ネットで調べてみましたら、これがなかなか
面白そうな企画だったんです!

https://bbiq-audition.jp/
(↑このページ左下の「TRY」から参加できます)

え~とつまりですね、上記のサイトから写真をアップすると、
『♪あ~いを~ぅう~た~お~ぅよ~♪』の歌のPVに反映される、
っていうものなんです。
写真一枚アップするだけなんですけど
ちゃんと「口パク」して歌うんですよ、これが。

はい、もうお分かりですね!
もちろん私、試してみましたよ!!
どうぞご覧下さい↓
https://bbiq-audition.jp/#/demo/359a765a4a8449107f50b256b205adc0863e4135/
(ローディング後しばらく待ってると、プレイヤーが出て自動再生します)
※ただ、3日くらいでこのURLは機能しなくなるみたいです・・・。

あ、ちなみにコレが↓元写真です。
kozy-bbiq.jpg
いやぁ~コレ面白いですよね!
でも口パクだけなのかなぁ・・と思って
サイトをよく調べてみたらなんとこれ自分の声を録音できます!
つまり『自分の顔と歌声』でクリップが作成されるという事なんですが、
さらに!そうやって作ったPVは「ユーザー投票などの審査」にかけて、
首尾よく選ばれると『CMデビュー!!』らしいんですっ!

フフフ、、コレはもう私やるしかないですね・・
目指せKOZY、CMデビューですよ。
とりあえずこの歌を覚えたら私KOZY★KOZYはエントリーしますよっ。
公開はエントリー後、数日から一週間くらいかかるみたいですが、
公開された暁には、どうぞ皆さんの暖かい一票をお待ちしてます!

はい!ちょっと私、興奮気味ですが
今日も「googleチェック」いきましょう。
え~と・・・フ・・フォ~~ウッ!キテますよ今日は!
11-28-03.gif

11-28-02.gif

2ページ目の上から2番目・・・と3番目ですっ。
これまでで一番上位ですし、しかも新しい記事で、更に連チャンです。

私、今スゴイ勢いに乗ってる感じがします!
ちょっとこのビッグウェーブはハンパねぇぜ・・。
よおし、OK!「CM出演」と「ぶらりVol.2」
この2つのスタァジョブを柱にKOZYはスパークしてやるぜ!

じゃあ皆さん、ご機嫌麗しゅう!
オーヴォアー!

----------------------------------------------
☆2008/11/28現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(上から2、3番目)
・こりゃ「麻生太郎」くらい、いったんじゃない?

☆評価
・自己評価  ・・・ヤベエぜこの勢い・・KOZYまじでブレイクするかも・・。
・総合評価  ・・・いやいや、君まだ何もやってないからねKOZY。

----------------------------------------------

次なるスタァジョブ
やあ皆さんこんばんわ!
今、外がものすごい大雨と雷ですが、
心は快晴のKOZY★KOZYです。

え~先週のGIGを無事に終えて、なんか私いわゆる
祭りの後」みたいな、少しおセンチな気分だったんですね。。
しかし!スタァへの道に挑む者としては、いつまでもボォ~っと
してはいられませんからね。
私今日、両の頬をぴしゃぁーんっ!と叩きまして気合を入れなおしましたよ!
考えてみればGIGを大成功で終えた今、
「ここで勢いに乗らねばいつ乗るんだ?」ってなもんです。

と言う訳で、次なる『スタァジョブ』を何にしようか・・と
考えまして、ここはやはり勢いに乗ってまたGIGか?・・・
・・・・Zzzz・・ズ~・・・・・Zooo・・ん・・・はっ!?・・・やっぱGIGだな・・。
瞑想の中で天啓に導かれた私は「ぶらりKOZY Vol.2」を行う事にしました!

「Vol.1」の時は公園で演ったんですが、アレ人が居ませんでしたからね。。
なので、今回の「Vol.2」はちょっと気合を入れまして、
人通りのある街中に出没しようと思いますっ。
やはり街中だと、場所によって許可の申請が必要な気もしますんで、
場所や日時はまだ決めてませんが、その辺も準備が出来たら
また報告しますね。
あ、でも来月のなるべく早いうちに決行する予定ですよ。
勢いにノリ遅れるとマズイですからね!

はい!では今日の「googleチェック」いきましょうか。
おほっ、、こりゃ返り咲きましたね。
11-28.jpg

『2ページ目の下から5番目』ですよ!
う~ん相変わらず記事は古いヤツですが。。
まあ、その辺はあまり気にせずどーんと構えていましょうかね、
たぶん、googleロボッツの巡回待ち状態でしょう??

じゃあ今日はこんなとこで『ぶらりVo.2』のイメージトレーニングを
しながら、私はそろそろベッドインしたいと思います。
おやすみ・・・ベイビィ・・・あ、雨止んだ。

----------------------------------------------
☆2008/11/28現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(下から5番目)
・「メンダコ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・ぶらり2でまたもやスパークするぜ。
・総合評価  ・・・KOZY1人で勢い付いてるだけのような・・

----------------------------------------------

スタァKOZYついに降臨!
WO~YHAー!!皆さんこんばんWA!
今宵はテンション上がり気味のKOZY★KOZYです。
なぜハイテンションかといいますと、先日の日曜日、
前の記事で書いてました『KOZY GIG』を演ってきたからなのです!

え!?どうっだったか、ですか?
いやあ・・もうこれ最高っ!と言わねばならんでしょうね。
それで、やっぱり写真なんかを貼りたいところなんですが、、私キャメラを
持って行くのを忘れてまして・・・現状手元になんにも無いんですよね・・・。
なので今日は文章のみ、になるんですが、、、
ただ、ビデオを撮ったのでその動画なんかを、そのうち
『KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE』の方にアップしたいと思います。

では、とりあえず今回のイベントに出演した素晴らしいアーティスト達を
恐縮ながら私なりの感覚でご紹介させて頂きますと、、
まず1番手には、独特の浮遊感を持ったサウンドと
素朴な人柄(私面識ないんですけどそんな感じがしました)が魅力の
ソロシンガー「カワ フジカワ」氏。

続いて、アコギ1本とは思えないほどの超絶ブルースギターで、
終始会場を圧倒したテクニシャン「イノクチカズヤ」氏。
エキサイティングかつスリリングなボトルネックプレーは特に印象的でしたね。

そしてここでなんと『落語』がはさまれるんですね~。
話し手(で良いんでしょうか・・?)の方は『上総家ふる太』氏。
小気味良い言葉のリズムと、その場の雰囲気なんかの
ちょっとした事でも瞬時に噺の中に絡めて笑いとする、
さすがは「はなし」のプロ、といった感じがしました。
私は生の落語を初めて聞いたのですが、ほんと面白かったですね!

その落語に続いて、ついに姿を現したのは・・・そう、私
『KOZY★KOZY』です!
どこからどう見ても「アメリキャン」な衣装を身にまとい、
さっそうと登場するやいなや沸き起こる「スター」「スタァ~」という好奇の歓声・・。
まさに感無量・・・ですね。
挨拶代わりの1曲目はリフ押しROCKナンバー『R-70』で、ぴしゃぁーっ!と決め、
2~3曲目はなんと突如「弾き語り」へと推移。4曲目には血まみれPVが
夢に出そうな爽やかナンバー「日々」、曲間をつなぐKOZYトークは、
オーディエンス達を大きな愛で包み込み、そしてついに最後を飾るは
新曲の『CALL ME KOZY』!!
もうね・・鳴りやまないKOZYコール・・・その時の私のマスクの裏側、
そうつまり『ビハインド ザ マスク』は涙でブシャブシャでしたね。
もうホント、お客さん達のまぶしい笑顔は私の一番の栄養です!
テンキューみんな達っ!!

そんなKOZYの後は、私も個人的に良く知っている長崎の気の良い2人組み
『テンパトクセッケ』です!
今回はウッドベースとウクレレという大人な雰囲気の楽器構成での
登場で、ちょっとトラブルもありましたが2人の軽妙なトークで
会場を和ませてました。

そして最後に出演したのは、今回のイベント
『TOO DRUNK TO FUCK』を主催した食堂クーネル
YOSHIO兄貴の率いるバンド『FAIR BANKS』
私KOZYもギタリストとして参加していて、あの、、大きい声では言えませんが、
なんと私フェアバンクスの時は・・『NOマスク』でした!
言ってみればコレ、女性の『NOメイク』とおんなじですからね。

あ、でも私の場合はあのマスクで『大きすぎるパワーを抑え込んでいる』
みたいなところもあったりしますけどね、まあ何にせよ
普段はなかなか見ることの出来ない、これはもう、
会場にいた人だけの特典みたいなものですね。

ちょっと話が逸れましたが・・『FAIR BANKS』のステージは
自分で言うのもなんですが、あれもう最強でしたね。
最初から最後まで限界シ・ク・ヨ・ロで突っ走り、まさに血沸き肉踊るといった感じでした。
でも、ちょっと激しく演り過ぎたみたいで、実は私、今日熱出してます。。。

そんな感じでとても素晴らしかった出演者の皆さん達、、
そして何よりも一番は「ファンのみんな達!!』
どうも本当にありがとうございましたー!
これからもどうぞ、KOZYをスタァ呼ばわりして頂ければと思います!

そんな皆さんのおかげで私KOZY★KOZYは、ワールドツアーファイナルを
とても充実したGIGで終えることが出来ました。

また近いうちに、こういったGIGや定期イベントの「ぶらりKOZY」
なんかもどんどんやっていきますんで、その時もどうぞよろしくぜっ!!
じゃあだいぶ長くなったので、今日はライブレポートのみ、ということで。

じゃあ良い夜を!
thanks.jpg

----------------------------------------------
☆評価
・自己評価  ・・・GIGの成功でスタァ性大幅アップぜ!
・総合評価  ・・・素直におめでとう!良かったねKOZY!

----------------------------------------------

KOZY★KOZYのGIG決定っ!!
どうも皆さんこんにちわ!
KOZY★KOZYです。

え~、今日は1つお知らせがあります。
今週の日曜日11/23日の日曜日にですね、
なんとKOZYが出演するライブがありますっ!!

私の知り合いの方がやっているお店の5周年記念イベント
『TOO DRUNK TO FUCK』でのGIGなんですが、
当日出演するミュージさんの中に、私KOZYもブッキングしてもらいましたよ。
もし興味をそそられた方は是非、当日会場に足を運んでもらいまして、
生KOZYをジロジロ眺めてみてはどうでしょうか?

それと、当日は私『フェア・バンクス』というバンドでも
ギターを弾きますので、そちらも要チェックですね。
なぜならばココだけの話、、フェアバンクスの時は私・・・
素顔で登場する!?かもしれませんから・・・・
いえ、あれ(マスク)当たり前ですけど、かなりギター弾きにくい
ですからね、、正直なところ。。

あ、さらに当日会場では数量限定ですが『KOZYのパンフレット』
『KOZYの足跡(即席?)ミニアルバム』なんかも無料で配布されますんで、
KOZYフリ~クには、かなりお得な内容となってますね、コレは。
ライブの詳細については『KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE』
スケジュールページなんかをご覧下さい。

↓KOZYツアーパンフレット!
panf-01.jpg
と言う訳でして、『KOZY』『音源レコーディング』『フェアバンクス』と
このところ、それなりのハードジョブなんですが、これまた
KOZYの知名度を上げるための絶好のチャンスです。
このGIGで成功を収めてまた一歩、真のスタァへの階段を
上っていきたいと思ってます。
『気合は充分、時間は不十分!』ですね。

では、ここらで恒例の『googleチェック』のお時間です。
本日は、、5ぺージ目!下から4番目!ですね・・。
5p-04.gif
うん、下がってますね。
イベントの準備にかまけて更新してなかったからでしょうね、
顕著に出るなあ・・やはりブログは更新あるのみ!です。

では今日はここらで。
さあて、まずは日曜のイベントを華麗にこなすぜ!

----------------------------------------------
☆2008/11/20現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・5ページ目(下から4番目)
・たぶん「ガンガゼ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・ふふ、、GIGの後を楽しみにしてな・・。
・総合評価  ・・・GIGに期待しすぎのKOZYの行方やいかに!?

----------------------------------------------

ぶらりKOZY Vo1
どうもこんばんわ!今宵もKOZYです。
皆さんもう『KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE』
見て頂けたでしょうか?

え~と、サイトの『スケジュール』の欄などに書いてたんですが、
私が思い立った時に行う弾き語りGIG、『ぶらりKOZY vo1』
決行してまいりました!
これはですね、私がメインで行うの「スタァジョブ」の1つでして、
その記念すべき第一回をこないだやってきたゼ・・という訳です。
その模様がこれ↓です!
11-11-01.jpg

今回私が選んだスポットは、某公園のトイレ前ですね。
トイレと言えば、モチロン人が使う施設ですからね。
その前で歌い上げれば、きっとトイレの利用者なんかが
聞いてくれるんじゃないかな?と思ったので、今回は
ここにポジショニングしてみました。

しかしまぁ、いくらサイトで告知をしていたと言っても
「ぶらり」と演るうえに「第一回目」ですからねぇ・・
今回は残念ながらオーディエンスには出会えませんでしたね。
でも、なんでもやってみるものです。
こんな素敵な出会いもありました!
11-11-02.jpg

いやぁ~シュール。
キャッチボールを楽しんでいた2人組がいましたので、
さり気なくKOZYソングを聞かせているところですね。
ひとしきり歌い上げたところで、彼らが誘ってくれましたので、
ちょっと失礼して私も参加させてもらいました!
11-11-03.jpg

どうです?なかなかキマってるでしょう?
『KOZY キャッチ KOZY』ってところですかね。
とまあ、『ぶらりKOZY vo1』はこんな感じでした!
またサイトで告知して、Vo2、3と続けていきますので
もし『あ、ここはうちの近所ばい!』といった方などありましたら
ぜひ、観に来てもらえると嬉しいです。

では、今日も「googleチェック」いきましょう!
まあでも14ページ目からの「再スタート」ですからね。
焦らず着実に進められればそれでよし!です。
え~っと・・・『フォッ!?』いやいや・・そんなはずは・・
やり直しましょう。。
えと、、KOZY★・・・・おお、これは驚きです。
2page-1.jpg

なんと『2ページ目』に返り咲いてますっ!
2page-2.jpg

ただ、最新記事ではないのが微妙ですが・・、
とりあえず再スタートとしては最良の結果です。
やはり『ぶらり効果』でしょうかね、コレは。

いやはや、満足です。
こりゃ、今日はもう帰って祝杯をあげることにします。
という訳なので、今夜はこの辺で失礼しますね。

みなさん良い夜を!
11-11-04.jpg

----------------------------------------------
☆2008/11/11現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(上から4番目)
・虫でいくと「コーカサスオオカブト」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・最高の出来。やっぱぶらりはスゲエぜ・・。
・総合評価  ・・・別にぶらりは関係ないと思うよ、KOZY。

----------------------------------------------

KOZY復帰!
皆さん、大変ご無沙汰してました。
覚えてますか?KOZY★KOZYです!

実は私、ここ数ヶ月はずっと大掛かりな「スタァジョブ」に
取り組んでまして、それはもう『プリーズ!レンタル、キャットハンド!』
といった感じで、『猫の手も借りたい』程の作業でしたので、
しばらくブログをお休みしてました。
しかし、長い月日を経てついにジョブを成し遂げた私はここに発表しましょう!

『KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE』
オーーープンでーーすっ!
site.jpg
こちらからどうぞ⇒http://www.torquetune.co.jp/kozysite/index.html

ど~うですかコレ?
KOZYの「音源」やら「スケジュール」やら「メッセージ」やら・・
もうね、KOZYだらけですよ。ここは。
皆さんは『なぜ突然?・・』とお思いかもしれませんが、
実は私、スタァたるものブログがあるだけでは少々心もとないか・・?
と常々思ってまして、やっぱりKOZY★KOZYの看板を高らかに掲げた
『ディス イズ KOZYサイト!』なるものも必要だぜ・・フフフ・・
という訳で立ち上げたんですね。

私このサイトを作るにあたって、いわゆる『HTML』を
組んだのですが、それはもう大変でした・・。
なんせ「HP製作のノウハウは0」で、今回初めてそんな事をやったんですが、
難しいんですね・・・htmlって。。
いやあ、、しかし人間やればなんとかなるものです。
結局最後までキャットの手は借りずになんとか形に出来ました!
あ、それとサイトのデザインをやってくれたのは、
謎の会社TORQUETUNE所属、 神の手を持つ男「ダイキマスター」です。
彼のお陰でセクスィーなサイトになりました。
何はともあれ、今回のスタァジョブは今までの中でも
一番の「ビッグ・ジョブ」だったと言えますね。

それでは、久々の「グーグルチェック」いってみたいと思います!
休む前は2ページ目でしたが、だいぶ休んでましたからねぇ・・・
何かと世知辛いグーグルにはちょっと忘れられてそうです。。

え~っと、、?・・・・えーと・・っと・・あ、ありました・・14ページ目に。。
00002.jpg

00003.jpg
ええ・・まあ想定内ですよ・・うん。
いや、大丈夫!なんせこれからは「KOZYサイト」&「KOZYブログ」の
2本柱ですからね!地盤はより強固になってますから、
きっとまた一気に知名度を上げられるはずですっ。
これはいわゆる『急がば回れ』的な現象でしょう。

まあこれからは、KOZYの日常はこのブログで、
より詳細なKOZYをお求めの方は、
『KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE』まで、
ということでお気軽にどうぞ!

では、今日はこの辺で・・・ごきげんよう!

----------------------------------------------
☆2008/11/7現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・14ページ目(真ん中)
・珍獣ソレノドンくらい

☆評価
・自己評価  ・・・KOZY沈黙を破りついに再始動!
・総合評価  ・・・現在の株価のような大暴落、再浮上なるのか?

----------------------------------------------
Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
