
『20th CHERRY BOY』配布開始だぜぇ!!
どうも皆さんこんばんわ!

いやぁもうめっきり年の瀬ですね。
街を行き交う人々の忙しそうな雰囲気に当てられまして、
私も年末らしく、いっちょ仕事場の大掃除なんかをしてみた
今日この頃です。

少し事後報告的な感じになるんですが、
かねてから製作中だったKOZYミニアルバム
20th CHERRY BOY』がついに完成しましたよ!
cd-01.jpg
えと、先週完璧に出来上がりまして、とりあえずは皆が愛する店「クーネル
の方に20枚ほど置いてもらってますんで、クーネルのお客さんなんかで
CDが欲しい方は、お店で「スタァのCDちょーだい」って言ってもらえれば大丈夫です。

つまりですね、ちょっと前の記事でも書いたんですが、
これ「全5曲入り」、「歌詞カード付き」で・・・
なんと!プライスレス(無料!フリー!)にしてます!
欲しい方は「クーネル」へ行ってもらってくるか、
『KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE』にて、メールフォームより

・お名前(ニックネーム)
・住所(お届け先)
・よければ何かメッセージなど一言(よくなければ何も書かなくてOK!)


をお書き添えの上、『CD希望』という事でメールを送ってください。
私の方でメールの確認が出来ましたら、どーんと無料でお送りしましょう!
KOZYのこの「太っ腹CD無料配布企画」是非、この機会にKOZYサウンドに触れてみないか!?

はい、という訳で本日の「googleチェック」きましょう。
では、KOZYで検索・・・っと、、、『2ページ目上から4番目』ですね。
12-29-gg01.gif

12-29-gg02.gif
ちょっと上に上がりました。
うん、順調順調。

えー今年もあと残り2日程となりました。
みなさん、残りの時間をエレガントに過ごしましょうね!
では、良いお年を!!

----------------------------------------------
☆2008/12/30現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(上から4番目)
・「ニジイロクワガタ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・フフフ・・・無料配布はナイスジョブだろう、やっぱ。
・総合評価  ・・・↑そんな威張って言う程では・・結構みんなやってるしさ。

----------------------------------------------


KOZY コミック KOZY!(第一話)
ハロー皆さん!
KOZY★KOZYです。

タイトルを見て「KOZYコミックKOZYとはなんぞ??」と思った事でしょう。
えーと先日私の元にですね、突然『KOZY F KOZY』と名乗る謎の人物から
4コマ漫画」が届けられました。
かなりミステリアスな出来事ですね、はい。

その謎の人物は『10話ぐらい描いたら終わるから』とだけ言い残して
去っていきました。
果てしなくミステリアスですね・・・ホントに。

それでとりあえず読んでみると、KOZYの生き様が忠実に画かれていて、
これがなかなかイイ感じなんですね。
で、せっかくなので公開する事にしました!
一応『KOZY★KOZY OFFICIAL SITE』の方にも置こうと思うんですが、
ちょっと用意が必要なのでとりあえずは、このブログに一話ずつアップしていこうと思います!

今後もきっと、このF氏から突然漫画が届けられると思うんで、
その都度ここにアップすることにしますね。
では、お待たせしました。
第一話をさあどうぞっ!!
kozycomic01.gif
どうですか?
ファッキンナイスでしょう?
こんな感じで、アップしていきますんで是非皆さん
読んでみてくださいね。

では、ついでに「googleチェック」ですね。
えーKOZY・・・っと、、さて今日は・・・
あっ・・・落ちましたね。。
2ページ目の真ん中辺り』です。
12-25-google.gif

12-25-google02.gif

うーんさすがにgoogle1ページ目は甘くない。
そう易々とは上らせないぜっ!」という
他のKOZY達の気迫がドギュンドギュン伝わってきますね。

てな感じで今夜はここまでとしましょう。
ハッピークリスマース!

----------------------------------------------
☆2008/12/25現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・2ージ目(上から7番目)
・知名度的に「カンジル」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・検索ワード、KOZY★KOZYに戻そっかな・・・
・総合評価  ・・・KOZYに天誅炸裂!さすがサンタさん。

----------------------------------------------

KOZYメッセージKOZY
ホーホーホー、メリークリスマス!
あなたの心のサンタクロース、KOZY★KOZYです。

はい、今日は言わずと知れた「クリスマス・イヴ」ですね。
ケーキ屋は繁盛し、カップルはより深い愛を育み、子供達はサンタを一目見ようと
徹夜にトライするものの、あえなくダウン・・・そんな聖なる夜です。
という事で、せっかく年に一度の聖なる日なので私から皆さんへ
期間限定のちょっとしたクリスマスプレゼント??を用意しました。

それは何かと言いますと、KOZYファンには垂涎ものの
ズバリ!『KOZY生声クリスマスメッセージ』です!
えーとですね24日と25日の2日間だけ限定で、
KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE』内で聞けるようにしました!
massage-05.jpg

メッセージはほんの一言なんですが、「心にぽっかり穴が開いた時」、
「就寝前」、あるいは「モーニングコール代わり」になど、楽しみ方はあなた次第!
好きなようにKOZYボイスを聞いてもらえればと思いますね。

では、クリスマスの「googleチェック」いきましょう。
あ、今回からはハードルを上げて検索ワードを
KOZY』のみでやっていこうと思います。
KOZY★KOZYだったらもうバッチシ上位ですからね・・うふふ。

では、KOZY・・・っと、えー・・・あ、ありました。
おおっ『1ページ目の下から2番目』ですね!
12-24google.gif
KOZYだけでも結構いけてるなあ。。
どうやらこのブログもなかなかフェイマスになってきたみたいですよ!

それでは、今日はこの辺で・・・
みんな達の素敵な夜に乾杯!
エレガントにメリークリスマス!!

----------------------------------------------
☆2008/12/24現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(下から2番目)
・認知度的に「うな重」くらいにはなったかも。

☆評価
・自己評価  ・・・検索ワード、KOZYだけでもいけそうじゃーん!
・総合評価  ・・・サンタさん、余裕コキ気味のKOZYに天誅を!

----------------------------------------------

ミニアルバム「20th CHERRY BOY」完成!
へーイ!みなさんこんばんわ。
KOZY★KOZYです。

今日は素敵なお知らせがありますよ。
えー、私今『5曲入りミニアルバム』を作ってまして、これはですね
「若き日のKOZYが作った曲」を「今のKOZYがカバーする」という
作品なんですね。

で、これがこのあいだのデータロスト(泣)・・によって
やり直しを余儀なくされてた訳なんですが、ついに・・・
ついに今日『完成』しましたよっ!!

そしてここからが素敵なお知らせなんですが、
この作品はですね、フリー・・・つまり・・・・
『無料で配ろう』と思いますっ!どっかーんっ!!

はい・・えーと、始めは数百円とかにしてサイトで販売するつもりだったんですが、
まぁ内容も過去の曲メインですし、中途半端な額で販売するよりも
ここは潔く「いっそ配ってしまえ!」と思ったんですね。
そうして少しでも多くの皆さんに聞いてもらった方が
「身があるはず・・」とKOZYはにらんだ訳です。

とりあえず配布開始時期は、来週辺りからを予定してます。
(CDの焼き作業とかもあるので)

肝心の入手手段ですが、下記の
KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE
site.jpg

のメールフォームから『ミニアルバムが欲しい』とか書いて
私にメールを送ってください。
その際に『お名前』と『送り先(なるべく郵便番号も)』をお忘れなく。
もしよければ、メッセージなんかも書いてくれると、私うれしいですね。

私の方でそのメールの確認が出来ましたら、準備をしてお送りします。
(たぶんヤマト運輸のメール便を使いますので、それについてはご了承下さい)

さあ、この試みどうなるでしょうかね?ちょっとワクテカしますね!
では、またちょっと長くなってきたので、本日はここまでとしましょう。

ワンダフルな夜を!


KOZYアコギKOZY 大成功!
海老場ディこんばんわ!
KOZY★KOZYです。

先週末の『クーネル忘年会withKOZYアコギKOZY』は
皆さんのお陰で、私もとても楽しいひとときになりました!
いやぁ、ホントにありがとうございました!

行くまでは少しナーバスになっていた私でしたが、、、
これいざ行ってみればもう楽しすぎてそんなもの
どっかに吹っ飛んでましたね。
まあ、コーフィーの飲みすぎで下痢はしてましたけど・・・

あ、そういえば携帯で撮ってもらった写真があるので、
ちょっと貼ってみましょう、こんな感じでしたね。
kozy-acogi.jpg

クーネルは広いお店ではないのでこれ、
カウンターの中なんですけど、お客さんとの距離が近いんで
黄色い声援モロ浴びで、なんか意外と良かったですね。
今回はアコギでのGIGだったので、私の持ち歌の中から
しっとり弾き語りナンバー?を5曲ほど選曲してたんですが、
皆さんから熱いKOZYコールをもらったんで、ロケンローナンバーの
CALL ME KOZY』も演ってきました!

曲調的にアコギでそのままやるのは結構無理があったんですけど、
皆さん楽しそうだったんで良しとしましょう!

とまあこんな感じで、とてもハッピィなGIGでした!
またこういうのは演りたいですね!

では、「googleチェック」いってみましょう。
えと、、おおっ!『1ページ目一番上』に返り咲きですね!
12-16-01.gif

12-16-02.gif

もはやKOZY★KOZYでの検索なら私は著名といえますね、うふふふ・・・。
こうなってくると次のステップとしては『KOZY』だけで検索して
上位に来るように頑張る、という事になってきますね。
という訳で、次回からは検索ワード『KOZY』でチェックしていきたいと思います!

では、エレガントにさよおならー!


----------------------------------------------
☆2008/12/16現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(トップ!)
・KOZY★KOZYでなら『著名人』。

☆評価
・自己評価  ・・・だいぶフェイマスになって来たなぁ・・うん。
・総合評価  ・・・『KOZY』だけでトップになれればたいしたもんだが、はたして!?

----------------------------------------------

GIG前のKOZYはナーバス・・
皆さん、どんな午後をお過ごしでしょうか?
KOZY★KOZYです!

えーと、今日の夜はですね、クーネルの忘年会で私
『KOZYアコギKOZY』を演ります。
私はいつもそうなんですが、期待と不安の入り混じったいわゆる『本番前はナーバス』という
心境なので、今日の記事はいつもとはちょっと違った雰囲気でお送りしましょう。
今日、ここまでの私の行動はこうでした。。

~~AM 11:00~~少し遅めで「スタァ的に起床」したオレはこう思った。。
フフ・・・今日はアコギGIGだな・・・軽くナァバスだぜ・・へへ・・

緊張をほぐす為にまずは目覚めのコーフィーを飲む。。
インスタントは飲まない・・・やはりGIG前はドリップコーフィーに限るぜ。
香り高いカフェインと、タバコによって覚醒したオレは、PCの前に座った。
『さて、今日の運勢はどうかな♪』

余談だが占いならやはり「MSN」が一押しだ。前後一週間分が見れるからだ。
そしてKOZYの今日の全体運はこうだった。
『 行き当たりバッタリの予定では、効率が悪くなりそう』

なるほど、、GIGには準備万端で挑め、ということか・・。
そう理解したオレは今日演る曲の『歌詞カード(いわゆるコード譜)』を作ることにした。
弾き語りには欠かせないアイテムの1つだ。
作業の効率をあげるため、もちろんドリップコーフィーは欠かせない。。

5曲分の歌詞をまとめ上げた頃には、すでに4杯のコーフィーを飲みあげていた・・。
歌詞カードを見ながら、1時間程練習をしたが、やはりまだナーバスだ。
ふう・・・ちょっとドリップコーフィーでも飲むか・・・・

5杯目だ・・・コーフィーを飲みながらしばしネットサーフィン。
飲み終わる頃にふと思った・・あ、そうだブログを書くかな・・・。

ブログにはやはりコーフィーが欠かせないが、
6杯目はインスタントコーフィーにした。そうさ・・・豆切れだ・・。

そして今、この記事を書いているんだが、さっきトイレへ行った時に
オレは大きな失敗に気がついたんだ・・・、、下痢だ。。
どうやらコーフィーを少々飲みすぎたようだな。
元々ナーバスさを紛らわす為のコーフィーだったんだが、
余計な心配事を増やしちまったな、、「ミイラ取りがミイラ・・」か。

やはりGIG前はナーバスになるぜ・・。

、、とこんな感じの一日でしたね。
まあ多少、神経質になってはいますが、GIGってやつは
だいたい「1曲演れば落ち着く」もんですからね。
なので、気楽に構えて楽しく演ってきます!

長くなったので、今日はこれで失礼!
参加者のみんな達、では後ほどクーネルでお会いしましょう!


20th CHERRY BOY制作中!
ヤアヤアヤア!
どうもKOZY★KOZYです!

私、前の記事で書きましたが曲データを失いまして
今、そのやり直し作業をやってるんですね。

そもそもなんの曲なのかといいますと、これは
20歳の頃のKOZYが作った曲を、今の私がアレンジし直した
KOZYのセルフカバーミニアルバム『20th CHERRY BOY
に収録する曲なんです。

それで、やっとあと1曲やり直せば完成!
という段階になりましたんで、ちょっと報告してみました。

内容はですね、このあいだのKOZYワールドツアー
で配ったCDの3曲に更に2曲を追加しまして『全5曲』となってますね。
こちらはKOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE
から購入出来るようにしたいと思ってますんで、よろしくお願いします!
kozysite.jpg
(あ、まだ完成はしてないんですけどね・・)

では恒例の「googleチェック」してみたいと思います。
この前はついに「1ページ目一番上!」の快挙でしたからね。
いやあ楽しみですね!
では、さっそく・・・げっ!・・ふふふ・・・まあ・・・ね。

結果はえーと『2ページ目下から7番目』ですね。。
gugul.gif
まあこれはこんなもんでしょう、やはり他ののKOZY達だって
ぼぉ~っとしてはいませんからね。
私がちょっと隙を見せれば、そりゃもう『後ろからバッサリ』ですよ。
うんうん、これでこそ燃えてくるってもんです!

と言う訳で、なんだか妙に納得のいったところで
今日はお別れです、お昼時なので、、、
エレガントな昼食を!

----------------------------------------------
☆2008/12/10現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(下から7番目)
・「キタマクラ」ぐらい?になったかな。。

☆評価
・自己評価  ・・・2ページ目は微妙なんだよなぁ・・
・総合評価  ・・・束の間の幻影・・さて返り咲けるか!?KOZY。

----------------------------------------------

KOZY SAD KOZY ??
みなさん・・どうもこんばんわぁ・・・・
KOZYショッキングKOZYです。。

なんとなく雰囲気でお分かりかもしれませんが、
私落ち込んでます・・。
それはなぜかと言いますと『曲データ消失』をやってしまったからです・・。
フォルダを勘違いしてて、必要なやつをゴミ箱へ・・・そしてゴミ箱から削除へ・・・。
現在製作中のミニアルバムの曲なんですけどね、
ミックスダウン済みの3曲と、製作中の曲1曲がLOSTです!KOZYショック!
sad-01.jpg

なんとかデータの復旧を試みて、復元ソフトを
つかったりあの手この手を試してみましたがダメ・・・
ファイル自体は復元できましたが、結局データの中が破損していて開けません。

しょうがないので泣く泣く気合を入れ直して、
3曲のミックス作業のやり直しは完了しましたが、残り1曲は
データの打ち込みからやり直すしかない状態ですね。
う~ん・・・パソコンをやってると、、まあよくある事の1つですが
やっぱり辛い・・。

私気がつきましたけど、『車をぶつけた時』と『データが消えたとき』は
同じくらい凹みますね。。
という訳で、とりあえずこのやりきれない思い(自分のミスなんですが・・)
をブログにぶつけてみました。
でも、おかげで少し落ち着きましたね。

では、ついでに「googleチェック」しますかね。
えーと、今日は・・・なっ!?・・★☆■▽あsdfghふじこfdghj
オーーーマーイガッッツっ!!!
失礼・・・あまりの衝撃に取り乱しました。。
ちょっとコレは驚きですよっ!
なんと、、待望の『1ページ目一番上!!』でっす!
google-no1-01.gif

google-no1-02.gif
えー調べなおしてみましたが、やはりトップに来ますねっ。
これは少なくとも今この瞬間は私、『キング・オブ・KOZY』つまり、、
『KOZYというワードはKOZY★KOZYその人を指し示す』と言っても
過言ではないでしょう!
思いがけず、願いが叶ってしまってちょっと毒気を抜かれたような感じも
しますが、こうなると後は、「いかに順位をキープ出来るか」ですね!

ああ、、なんかかなり気分が晴れましたんで、
これでデータの事はきっぱりと諦めがつきましたよ。
なんだか無性にお礼が言いたい気分です!

ありがとう!なんかありがとう!
では、ごきげんようっ!
yhe-01.jpg

----------------------------------------------
☆2008/12/7現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(一番上だ!)
・これはもう、『マイケルジャクソン』クラスいったんじゃね?

☆評価
・自己評価  ・・・いや、マジびびった・・マジすげえ。
・総合評価  ・・・いやホントにマジびびった・・コメント被った。。

----------------------------------------------

KOZY★KOZY応援コミュ
海老場ディ(←私のPCでの変換)こんにちは!
KOZY★KOZYです。

そういえば言ってなかったですが、実は私mixiやってまして、
いや、今まではあんまりログインすらしてなかったんで、
そういった意味ではやってなかったんですが・・・(汗

まあとにかく、mixiをやってるんですね。
それでですね「そうだ!KOZYコミュニティーを作ろう!」と思い立った訳です。
と言う訳ではい、作りました!

その名も『KOZY★KOZY応援コミュ』ですっ!!
kozymixi.jpg
要するに「KOZY★KOZYを応援したいんだ!」「もうたまらない!」
「ギブアップまで待てない!」・・そんなファンのみんな達の集う場所になれば、
という願いが込められたコミュです。
どなたでもオールKO・・おっと失礼、、「OK」で、
コメント、トピ立て大歓迎ですので、たくさんの参加をお待ちしてマース!
(これからは私も日々mixiにログインしますので・・)
 
では恒例の「googleチェック」です。
最近、順位があまりかんばしくないですが・・・えーと、、
あ、『6ページ目下から5個目』ですね。
12-6.gif
検索してて思ったんですが、以前は見かけなかった『KOZY』、
つまり、私以外で「KOZYと名のつくページ」が最近は多くHITします。
これは世の中のKOZY達が、勢いを増してきたということですね。

まあ私の検索順位は上がりにくくなりましたが、、ある意味これはチャンスでしょう。
KOZYという名の大きな時代のうねり」が巻き起こっているんですから、
これに乗らない手はないです。
ひいては『やはり今、KOZYは勢いがある』ということだと私はにらみますね・・。

ふふふ・・・では、時代のムーブメントを読み解いたところで、
今日はお別れです。

エレガントにまた会いましょう!
心地よい午後をあなたに。。

----------------------------------------------
☆2008/12/6現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・6ページ目(下から5番目)
・「とち餅」くらいかな?

☆評価
・自己評価  ・・・KOZY時代という荒波を乗りこなすぜ!
・総合評価  ・・・いや、そんなにはキテないでしょうよ。

----------------------------------------------

KOZY待ち受け登場!
はい、皆さんこんばんわ!
KOZY★KOZYです。

今日は私『KOZY★KOZY OFFICIAL SITE 』を更新しましたんで
そのお知らせですね。
「とりあえず試しに」ってな感じなんですが、
「KOZYの携帯待ち受け画像」を作ってみましたよ!

こんな感じです。
wait-01.jpg

どうですかね、はだけた感じがでしょう?
『KOZY★KOZY OFFICIAL SITE 』のダウンロードページに
置いてありますんで、是非DLしてあなたの携帯をKOZYで
彩っていただけたらと思いますね。
wait-02.jpg

ただ、ちょっと時間が無くってまだモバイル用のページ
を作ってないんで・・
お手数なんですが、とりあえずPCから画像を落として、
それを携帯に送って使ってもらえればコレ幸いです。

では本日も「googleチェック」で締めたいと思います。
えと、今日は・・・・オォーウ、ザンネンDEATH。
先日と変わらずの『6ページ目真ん中』ですね。
12-3-google.gif

まあ、「スタァジョブ」も「ブログ」もそれなりにこなしてますから、
きっと大丈夫です。このまま続けていればある日
急にドーンッと上位に来ることでしょう。

それでは今夜はこの辺で。
エレガントにGood Night!

----------------------------------------------
☆2008/12/3現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・6ページ目(真ん中)
・ブラジルの遊び「バタタケンチ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・うふふ・・着々とKOZY印のアイテムが増えてきたぜ・・
・総合評価  ・・・自ら己をプロデュース。さすが見事な「セルフスタァ」っぷり。

----------------------------------------------


KOZYサインKOZY
どうもこんばんわ!
最近、巷をザワつかせ始めたKOZY★KOZYです。

えー今日の私の「スタァジョブ」はですね、
んーまあスタァならば日々誰もがやっている事なんで、
わざわざ人に言う程の事ではないんですけどね、、
今日のスタァジョブは・・・ふふふ・・・ズバリ!『サイン』ですっ。

一応、こんな感じでジョブってました、ってことで
その模様をお見せします。
sine-01.jpg

sine-02.jpg
・・・こんな感じですが、いやもうホント私、いっつもやってますからね。
なんてことないんですよ、サラサラ~ってなもんです。
先日GIGイベントに出させてもらった食堂「クーネル」さん宛てにね。
頼まれたっていうか・・・もうなんか「手が勝手に書いた」っていうか、、
まあ何にせよ、「そこに色紙があればサインする男」ですからね、私。

それでコレ、知り合いに頼んでクーネルに持って行ってもらいましたんで、
きっと近いうちにお店に飾ってある事だろうと思います。

なので、クーネルに行かれた方は酒の肴にでもして頂ければと。
sine-03.jpg

という事で本日の「googleチェック」いきましょう!
今日のKOZYの知名度は・・・っと、、あれ・・・なんじゃこら!
『6ページ目真ん中』に落ちてます・・。
12-1-google1.gif

12-1-google2.gif

う~んこのところ、ブログはちゃんと更新してるんですけどね、これは
他のサイトさんもマメに更新がかかっている、という事でしょうかね?
うんまあ、大丈夫です、こんな日もあろうさ!
なんせ私、まだお知らせしてはいませんが、いろいろと
ジョブを考えてますからそれをこなせばきっと盛り返せるでしょう!

という事で今日のKOZYはこんなんでした。
では、モニターの前の皆さん、、エレガントにさようなら!


----------------------------------------------
☆2008/12/2現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・6ページ目(真ん中)
・ミャンマーの遊び「チャー・ボー・スウェニー」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・やっぱスタァと言えばサインやもんね!
・総合評価  ・・・あんた初めて色紙にサインしたっちゃないとー?

----------------------------------------------

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
