
今日は降りまくってやるぜ!(談:雪スノーさん)
どうもこんぬつは!
KOZY★KOZYずら。

私のずーずー弁で分かると思いますが、
ええ、、お察しの通り私のいる「FUCK岡」地区
(ありったけの愛を込めた福岡の呼び方ですね)
では『大雪』が舞い散ってるんですね。

もうね、こんな状態ですよ!
1-24-01.jpg
FUCK岡でこんなに雪が舞うのは珍しい事なので
テンションがあがってちょっとピクチャーしてみました。。

えーでは、今日は最近お気に入りの『電子タバコ』をご紹介したいと思います。
私ね、最近ずっと気になってまして、この度ついに購入してみましたよ!

まずは見ていただきましょうか、コレです。
1-24-02.jpg
右のヤツがいわゆるタバコ部分で、タバコの箱が
充電器、という作りになってます。
これ、タバコ部分を接続して、吸ってみると「煙(正体は水蒸気)」が出るんですね。
で、タバコの先端も赤く発光しますんで、少し離れて見るとあたかも
「喫煙している」風になります。
1-24-03.jpg
これが意外とですね、、想像してたよりはタバコを吸っているのに
「似た感覚」があります。
まあ、タバコの代用品みたいな感じで使うと、日々の本数を減らす
くらいにはなりそうですね。

私の買ったやつは『NOニコチン』なんですが、これ『ニコチン入り』も
存在しまして、ニコチン入りの利点は『有害な副流煙が出ない(水蒸気なので?)』
という事らしいです。

ちなみに価格は数千円~2万円弱とピンきりなんですが、
私が購入した『e ヘルスシガレット』はamazonで¥3000くらいでした。
あと、フィルターが消耗品なんですが、替えフィルターのセットも別途購入可能です。
(フィルターがバカになると煙がでなくなるっぽいです)

どうでしょう?
なんかちょっと面白いんで、最近のスタァのお気に入りです。

では、「googleチェック」いってみましょう!
えーと、今日は・・・およ!『2ページ目の上から2番目』ですね。
1-24google1.gif

1-24google2.gif
うんうん、ジリジリと上がってキテますよ!
もうちょっとで1ページ目に乱入出来そうな感じです。

おっ!雪がさっきより凄い事になってきましたね・・・。
1-24-04.jpg

えー降り積もる雪をおセンチに眺めていたいので
今日はこの辺で・・・
じゃあララバイ!

----------------------------------------------
☆2008/1/24現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(上から2番目)
・「ASIMO」くらいいった?

☆評価
・自己評価  ・・・いやあ、雪景色と電子タバコってのもオツだぜ・・へへ。
・総合評価  ・・・変なオモチャ大好きなKOZYが丸出しの記事だな。

----------------------------------------------


KOZY 黄泉がえり KOZY
やあみんな達、こんばんわ!!
KOZY★KOZYですよ。

いやあ私、先日恐ろしい病に犯されまして、
ちょっと生死の境を旅してたんです。
で、旅のついでにインターネッツを使ってこの病の事を調べてみたんですね。

そしたらわかりましたよ!この恐ろしい病の名が。。
これね、、、『風邪と言われる現代の流行り病』でしたね!
なんでも、「せき・のどの痛み・頭痛・発熱・たん・などなど・・
様々な不快な症状を引き起こす、世界的にも有名な病気」だそうです。

世界的に有名か・・・ふふ・・・スタァ的な良い響きだぜ。
私のスタァ性が風邪を呼んじゃったのかな?
でもそう考えると、風邪も1つのスタァジョブと言えますね、うん。

しかしこの風邪ってヤツは、あなどれば
「死にも至る可能性のある病気」ともありましたからね、
やはりな・・・思った通りだ、、危ねぇところだったぜ・・。

背中に死を感じながらも、クスリを手に入れる為すぐに
夜の街に繰り出した蛮勇・・・そして全身のモヤモヤがブッ飛んで
スッキリ出来るあのクスリに出会えた幸運・・・この2つが旨くかみ合ったお陰か、
今では私、だいぶ回復しました!

では、「googleチェック」いきましょう!
KOZY復活祝いでドーンと順位が上がってたりするかな??
では、えー・・・・と・・・あ、「2ページ目上から6番目」ですね。
1-19googlep.gif

1-19google.gif

うんうん、まあOK!
下がってなければよし!

では、本日はこの辺で。
みんな達も風邪ってヤツには気をつけるんだぜ!
スラマッ ティンガ!

----------------------------------------------
☆2008/1/19現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(上から6番目)
・「アイボ」くらいいった?

☆評価
・自己評価  ・・・このブログは闘病日記にならなくてよかったぜ。
・総合評価  ・・・ちょ・・風邪の闘病日記って・・・いや、結構ソレ熱いかも?

----------------------------------------------


KOZY やまい KOZY
ゲホ!ゲホっ!
どうもこんばんわ、KOZY★KOZYです。

どうやら私、病に犯されてしまったようです。
とにかく言葉を発する度にせきが出て、なんか止まりません。。
きっとこれは悪質な病だろうと予想しますね。

なんせ体はゾクゾクと寒気がしますし、鼻も少し詰まったような感じで
言ってみれば呼吸に障害がありますし、のどにはピリピリと切るような痛みを感じます。

今気が付きましたけど、体もなんか人造人間に
力を吸い取られた感じで倦怠感がありますね。
たぶんヤバイです。。
kozy-kaze.jpg

これ・・・・私、死ぬんでしょうかね?
ちくしょう・・・スタァ街道を歩き始めたばかりだと言うのに、、至極無念!!
がはっ!!ばひっ!・・・ぐむぅ・・・またせきが出てきました・・・・

どうやらこの記事が私の「遺書」になりそうです。
みんな達!
KOZY★KOZYのこれまでの生き様を、どうか君達の口伝で
後世に語り継いでほしい!

へへへ・・・では、エンジェルがお迎えに来る前に人生最後の
「googleチェック」いってみようか!
せーいっ!・・・タカタン!KOZYっと・・・
おお・・・『2ページ目下から6番目』・・・か。
ふふ・・・結局1ページ目には届かずの大往生ってか?
google-1-15.gif

まあ、いいさ。
やるだけの事はやった人生さ、悔いはないぜ!(泣
!!・・・ガフっ、!画布!下譜!・・・ウオッヘン!!ファッキンガム!
はあ・・そろそろお迎えのようだ・・・・じゃあみんな達、
スタァKOZY★KOZYをいつまでもその胸に!

オレは星へ帰るぜ!アデュー!(Adieu!)

----------------------------------------------
☆2008/1/15現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(下から6番目)
・愛犬ロボ「てつ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・このブログ謎の病気との闘病日記になるかも・・・うう(泣)
・総合評価  ・・・いや、それ風邪っていうポピュラーな病気だよ、KOZY。

----------------------------------------------

「KOZY始め」はこんなんでました~
こんばんわ!
KOZY★KOZYのお時間です。

1月の8日ともなればだいぶお正月ムードも
無くなってきましたね。。
私もそろそろ正月気分とはオ・サ・ラ・バ・して
本格的に2009年を攻め始めようかな、、と思います。

という事で、今年最初のスタァジョブ・・・つまり俗に言う
『KOZY始め』ですね。
こいつを何にしてやろうかと、ニヤつきながら考えた結果
まずは挨拶代わりにコレで攻める事にしました。
ズバリ!『シングルCD制作』です!

えー少し前からKOZYファンのみんな達の間で、『音源化してほしいわ!!
というご要望のある弾き語りナンバーがあるんですね。(I think って曲なんですが)
なので『いいぜ・・・その夢このオレが叶えてやるぜ!!』と奮起した訳ですね。
ただ、その曲だけだと地味なんで、もう一曲加えたいと思います。

そう・・・聞く度にジワジワと良さがにじみ出てくるあの名曲・・・
その名も『日々』!!
『日々』をA面曲に『I think』をそのカップリングに・・・そして更に!!
それら2曲のカラオケもお付けしましょう!!

OH~~・・・グレーーート!!ディ・モーーールト!!
おっと、失礼・・自分でも大好きなこの2曲が並ぶのを
想像したらちょっと興奮してしまいました。。

しかしっ、まだまだですよ~、なんと!これだけついて価格は驚きの・・・・
『フリー(無料)!』か『500円!!』です。
いや・・これね、、ちょっとまだ決めてないんですけど、、
『このCDまでは配ってもいいかもなぁ~』とも思ってるんですね。

ですんで、ここはもうファンのみんな達の「熱い思い」にかかってますよ。
『フリーがいいよー!』との要望がもし多ければ、そこは私も男ですからね。
どっかーんと無料で送りますよ、そう『20th CHERRY BOY』のようにね!
cd-kozy.jpg

どぉーうだい?かなりシビれただろう?
とまあ、そんな感じで私、「シングル制作」に入りますんで
皆さん楽しみにしていてくださいね。
あ、今月中には完成させるつもりなので、
「心臓叩いて待っとけよな!」って感じですね。

う~ん、今日も文章が長くなってきたんで
「googleチェック」はナシにしときます。

では、アリアリアリアリアリ!!!・・・・
アリーヴェデルチ(さよならだ)!


KOZY コミック KOZY!(第二話)
明けました!新年おめでとうございマース!!
皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
2009年の初KOZY★KOZYです

なんだかんだでもう2009年、やれ「ミレニアム」だ「2000年問題」だと
騒いでいた、あの頃から早9年・・・時の経つのは早いもんです。

ところでお正月という事で、やはりスタァの私でも帰省やら買い物やらで、
それなりに忙しくしてましたんで、記事を書くのは久々になりますね。
えー今日はですね、前にも載せた「KOZYマンガ」の第2話が、
謎の男『KOZY F KOZY』からまた届きましたんで、
それを公開したいと思います。
(しかしまさか正月中に届くとは・・・う~んまぁ年賀状みたいなものですかね?)

さあ、では第二話をどうぞ!
kozycomic02.jpg
へへ・・なるへそな・・・相変わらず鋭いキレ味の作品だぜ・・・。
とりあえず次回のKOZYはちゃんと服を着ているのか・・?
それが特にすげー気になるぜ・・・。
という訳で第3話を楽しみにしながら、今日はここらで「googleチェック」としましょう。

どれどれKOZY・・・っと。・・・あぁ~そうね、こんな感じでしょうね。
2ページ目真ん中辺り」です。
まあ、数日書いてませんでしたからね。
では、今年は「2ページ目からのスタート」ということで、
ここを基準にまた1ページ目、ひいては真のスタァを目指して行こうと思います!

はい、それではまだ正月休みの方も、明日から仕事という方も、
皆さんどうぞ良いお正月を!
明けましておめでとうございました!

----------------------------------------------
☆2008/1/4現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(真ん中辺り)
・ベトナムのスポーツ「ダーカウ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・さて、新しい年だ!気合を込めようかね!
・総合評価  ・・・今年はブレイクできるかな?KOZY。

----------------------------------------------

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
