
「スタァ着うた」配信開始ぜぇっ!!
皆さんこんばんわ!
「ふっかつのじゅもんがちがいます」でお馴染みの
KOZY★KOZYです。

はい、今日のトピックはタイトルの通りなんですが、、
なんとっ!
KOZY★KOZY着うた』配信開始ですよ!!。
えーと、Do youことかというと、着うたと言えば
まず思い浮かぶであろう、music.jp で
「あなたも今すぐ着うたデビュー!」なる企画を行ってたんです。

もう私、「あなたの○○が・・」とか「あなたが主役!」みたいな
アオリに目がないですからね、そりゃもう、矢も盾もたまらず応募!
そしてデータアップ!てな感じで、ついに
スタァも着うたデビューしたという訳です。

アップしている曲は、とりあえず以下の4曲で、
・日々
・sound check-hey!
・Call Me KOZY
・FIRES DAY


スタァ的おススメはズバリ!「日々」ですね。
なーんか妙にいい感じなんでスタァも着メロに設定しましたもんね♪。
どーうだい?みんな達も日々を着うたに設定してみないか!?

ちなみに、アクセス方法はですね、
①↓このQRコードを読み取ってKOZYページに直接アクセス!
kozy-qr.gif
こんな感じのページが開きます。
kozy-05.jpg

または

②↓このQRコードを読み取ってサイトにアクセス!
qr00.gif

kozy-06.jpg

「KOZYの曲だけ聞ければいいぜ!」という方は①へ。
「他のミュージさんの曲も聞いてみたいわ」という方は②へ。
って感じです。
(※注:データ送信にはパケット料金がかかりますので、DL等の際はご注意ください)


さて、では恒例の儀式「googleチェック」いきましょうか!
えーと・・・KOZY・・・たかたん!
ふむ、、変わらずの「1ページ目上から2番目」ですね。
2-24google00.gif

2-24google01.gif
まあ予想通りですね、なんとなくこの位置はあんまり動かなそうな
気がしますもんね。
こりゃしばらくは様子見ってとこでしょうか。

じゃあ皆さんKOZY着うたよろしくぜ!
今日はこの辺で、さよオナラ!

----------------------------------------------
☆2008/2/24現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(上から2番目)
・バンドでいくと「ユニコーン」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・へへっ・・着うた配信はちょっとテンションあがるぜ!
・総合評価  ・・・でもDLが無かったらテンション下がるよね。

----------------------------------------------


ニューシングル『日々』完成!!
やあ皆さん、こんばんわ!
朝まずめの閃光」でお馴染みのKOZY★KOZYです。
(↑なんの意味もないです)

えーやっと・・・完成しましたよ、
KOZYのニューシングル「日々」が!
いやぁ、途中風邪ひいたりなんかしちゃって、
だいぶ完成が遅れてしまいましたね。。

前回の『20th CHERRY BOY』に引き続き、
今回のシングル『日々』も堂々の無料配布!!
という事でいきたいと思いますっ!
もし、聞いてみたいなあって方は、
KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITEのメールフォームから、
CDおくれっ!」とメール頂ければ発送しますんで、ヨロポコ。

あ、とりあえずROMの量産作業(手焼き・・)なんかが
まだなので、「KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE」の
ディスコグラフィーに掲載したら「配布開始!!」という感じにしようかと思います。

えと、今回のシングルの内容としては、A面に「日々」そして
カップリングに「僕は思う」という曲で、弾き語りナンバーになりますね。
前作20th・・・とはうって変わって、おふざけ無しのまともな2曲になってますよ。

ではそんなこんなで「googleチェック」にいきましょう!
えーKOZY・・・っと、、、あ・・・変わらずの「1ページ目2番手」ですね。
2-19-01.gif

2-19-02.gif

1番上も変わらずでKOZY.NETというサイトです。
ぐむぅ・・・なかなか手強いな。
うん、まあいいでしょう。
ここは粘り強く喰らいついて機を待つとしましょうかね!

では、私だいぶ眠たくなってきたので今夜はこの辺で・・。
おやすミルク。

----------------------------------------------
☆2008/2/19現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(上から2番目)
・幻獣でいくと「ユニコーン」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・KOZY.NETさんよ、『日々』のシングル効果で引きずりおろしてやるぜ
・総合評価  ・・・最近スタァジョブがちょっと足りないんじゃないかい?

----------------------------------------------


KOZY肉体改造計画
どうもこんばんわ!
「オレ、朝は苦手なんだ」でお馴染みのKOZY★KOZYです。

いや、、別になんの意味もないフレーズなんですが、、
冒頭の名乗りに、なんかサブタイトル的なものを付けてみようかな?
みたいな?ノリで?やっちゃってみちゃったりする?
とか思っただけです。

はい、では本題。
実はですね、私2月に入ってからちょっと「スタァ的肉体改造」をしようと思いまして、
つまり分かり易く言うところのダ・・ダイエット?ですかね・・。
いやぁ、私今年で34歳になるんですが、さすがにスタァといえども
肉体の衰えを感じてきまして、まあ・・主に見た目的な部分で、ですね。。

そういう訳で、「軽い食事制限」と「運動」をすることにしました!
食事は大好物の『オリーブオイル・ごま油』を極力控え、
運動では主に腹部のエクササイズを目的とした『腹筋運動』、
更にはGIGで長時間の演奏にも耐えうるスタミナをつけるための『ランニング』です!

これらをまずは1ヶ月!
人生の隙を見つけてコツコツとこなしてみようと思います。

まあ運動するのは素晴らしい事なのでいいとしても、
『油制限』は私にとってはかなりストイックな決断でした・・。
だって世間一般のオイル観念として、「油は調味料だよ」と考えるタイプと、
油はドリンクだろー」と考えるタイプの、2タイプあるでしょ?
まあ、ここは好みの分かれるところだとは思いますが、
私はだんぜんドリンク派ですからね。

正直、かなり辛いところでしたが、肉体改造の為には
やはり「油制限」はやむを得ないな・・といったところです。

という訳でここ数日は、そんな感じでやってます。
さて1ヵ月後はどうなっているか?楽しみなところです。
↓きっとこんな感じになるかな?
image-kozy.jpg

はい、では「googleチェック」いきましょう!
前回はついに、待望の1ページ目に攻め込みましたからね!
どうなったでしょう・・・とりあえず落ちてなければ良いんですが・・
えー、、、KOZYっと、、、
・・・・おおっ!「グレート!!」
1ページ目上から2番目」にキテますよ!
g-1p-2_01.gif

g-1p-2_02.gif


こりゃKOZY界の中でもかーなーり
フェイマスな存在になった、と言えるでしょう。

へへ・・・2番目か・・・ついにトップを視界に捕らえたぜっ!!
という事で今夜はこの辺でおやすみなさい。。

KOZYよ、良い夢を!

----------------------------------------------
☆2008/2/5現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(上から2番目)
・KOZY界でなら「ワールドクラス」。

☆評価
・自己評価  ・・・KOZY.NETさん、気をつけなよ、尻に火が付いてるぜ!
・総合評価  ・・・すげー・・・こうなると是非トップが見てみたい。

----------------------------------------------


地獄の寒稽古
やあ皆さん、こんばんわ!
KOZY★KOZYです。

先週、突如天からの贈り物が届いたあの日、、
題して「センチメンタルは雪の中に・・(大雪の日)」以来なので、
久々の更新になってしまいましたね・・。

そういえばあの日の私、ただおセンチに雪を眺めていただけではありませんよ。
次のシングルでのレコーディングに備えて、実は『地獄の寒稽古』をこなしてたんですね。
名付けて『終わらない歌を歌おう(雪中編)』、大雪の中で弾き語りまくるという荒行です。

こんな感じです。
kozy-yuki.jpg
うふふ・・気合いが入ってるだろう?
でも、これをやったお陰で何やら、声に張りが出てきたような感じがありますし、
ギターの運指もソリッドになりましたからね!

これできっと次のシングルも良い出来になるに違いありません。
もうオケ(カラオケ)は出来上がってますから、残る作業はヴォーカルレコーディング
とそうして録った声とオケの「ミックス作業」だけです。
へへ・・荒行の成果を見せてやるぜ!

では、本日の「googleチェック」いきましょうか!
えー、、KOZY・・・っと。
!?!?・・・き・・・・キターーーーーーーーーーーー!!!
ついにキましたよ!
1ページ目上から3番目っつ!!』ですっ。

1p-01.gif

1p-02.gif
とうとう検索ワード『KOZY』のみで、1ページ目に掲載です。
もうこうなればトップを目指してひたすら頑張るのみですね!
うん、満足です!

よーし祝いじゃあ!今夜の夕食は「たこ焼き&ビール」でキマリだぜ!
ではみんな達、私はたこ焼きの準備があるので今夜はこの辺で・・

バよなら!

----------------------------------------------
☆2008/2/1現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・★1ページ目(上から3番目!)★
・「ゲイシャ」くらいいった?

☆評価
・自己評価  ・・・フヒヒ・・・待ってな!googleよ
・総合評価  ・・・驚きの急上昇、ここが踏ん張りどころか?

----------------------------------------------
Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
