
これまでのスタァジョブ
やあ、みんな達、こんばんわ!
スカイ・ラブ・ハリケーン」でお馴染みのKOZY★KOZYです。
えー実は私今、悩んでるんです。
何を悩んでるかというと、最近「スタァジョブ」が
パッとしないような気がしてて、、
なんかまばゆいスタァの輝きが曇ってきてるような気がするんですね。

いや、「CD作ったり」「着うた配信したり」と
それなりにジョブってるのは間違いないから気のせいか?
とも思うんですが、なーんか勢いを感じないんですよね。
googleチェック」も、1ページ目2番目まで
いきましたから、1つの成果はあげてると思うんですが、
そこで停滞中なんで、ネタにはならないし・・・。
hafu-01.jpg
※KOZY近くの公園で・・はふぅ~の図。

という訳で、ちょっとここらで今までのスタァジョブを振り返って
本当の自分を取り戻したいと思います!
・・・えーーと、最初のジョブは・・・・あ、そうそう、、
このブログを検索サイトに登録!」でしたね。
それからは、、

マジック習得!(スポンジボール)
KOZYブロマイドを「タレントカテゴリ」に登録!
KOZYグッズ開発!(KOZYミサンガ)
アコギ購入!(これジョブ!?)
中国用メカブ曲制作!
モーラーと遊ぼう!ジョブ。
突撃!チャイナ・ストリートライブ!
ハワイ旅行に応募!
「KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE」オープン!
ぶらりKOZY Vo1!
クーネル5周年 IN KOZYギグ!
目指せKOZYCMデビュー!
KOZYサイン完成!
KOZY待ち受け配信!
mixiでKOZY応援コミュ開設!
クーネル忘年会!
20th Cherry Boy完成!
KOZYコミックKOZY!
電子タバコ購入!
雪中寒稽古!
KOZY肉体改造!計画!
「日々」完成!
着うた配信開始!
ゆるキャラ祭り出演!!

・・・・おお、こりゃ凄い。。
こうしてみると、いろいろやってきたんだなぁって感じで感慨深いですな。
そういえば「ぶらりVo2」を演ってなかったですね・・・忘れてた・・・。
とりあえず次のジョブは「ぶらりVo2」ですね。

んで、振り返ってみて分かりましたが、最近のは
「パッとしない」というより、CD作ったりとかなんで「まとも」なんですね。

でも、昔のジョブは「バカバカしいジョブ」で、
「スタァたるものマジックの1つは・・」とか、
「モーラーと遊ぼう!」とかやってますもんね。
あと、おもしろ画像がやっぱ必要だな・・・なるへそっ・・・理解したぜ。。

よし、決まった。
じゃあとりあえず次は「ぶらりVo2」という事にして、
その準備の間は「バカバカしいジョブ」を細かくこなしていく、
って感じにします!

ふぅー、なんかすっきりしたので
今夜はこの辺で。グンナァ~イ!


ゆるキャラまつり in もじ On The KOZY!
やあ、こんばんわ!
「オレの瞳は100万ボルト」で
お馴染みのKOZY★KOZYです。

えと、今日はスタァのイベント出演の
お知らせがあります。

来たる今週の土曜 3/14と3/15に、「ゆるキャラまつり in もじ」
というイベントが北九州は門司駅周辺で行われるんですね。
福岡に存在するゆる~いキャラクター達を一堂に集めた
フェスティバルなんですが、私それに出演することになりました!

あ、いや・・「スタァがゆるキャラ」って事ではなくてですね、
実は私、スタァとはまた別に「メカブミュージさん」という
肩書きも持ってますんで、そっちの方で出演するんですね。

えー今回のミッションとしては、私の知り合いの辻水産さんが、
会場でメカブ製品のPRを行うので、その一環として
私の手掛けたメカブソング「メカメカメカブー」をアコギバージョンで歌い上げてくる!
ただし持ち時間はおそらく5分程度しかない!
短い時間の中でいかに盛り上げる事が出来るかが肝だ!心してかかれ!
という感じでなかなかの難易度のミッションですが、KOZYマスクさえあれば
きっと全てはうまくいくでしょう!

※ちなみにKOZYの出演は「14日の12時~13時の間」です。
 (15日は出ません)

あと、「芋洗坂係長」のお笑いライブ&サイン会もあるんで、
もしご近所で暇な方がいたら、来てみるとちょっと面白いかもしれません。

もしかするとローカルTV局の中継なんかは入るかもしれないんで、
見付けたら積極的にアピールしてみようと思います。
テレビジョンでお会いしましょう!(笑)

最後に「googleチェック」ですが、当分順位が動く気配はないので、
変化があるまではサクッと結果だけいきましょうかね。
うむ、「1ページ目上から2番目」ですね。


よーし!という訳で今夜はこの辺で。
エレガントにさようなら!

----------------------------------------------
☆2008/3/12現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(上から2番目)
・「たけもとピアノ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・ゆるキャラ祭りにオレが花を添えてやるぜ!
・総合評価  ・・・KOZY メカブ KOZYのアピールチャンス!

----------------------------------------------

KOZYのきまぐれトライ(タバコ編)
やあこんばんわ。
「塩と油はやめられない」でお馴染みのKOZY★KOZYです。
(↑大好物です)

えー今日はですね、特にトピックらしい
話題はないんですが、気楽に更新って事で
てれ~っと書いてみたいと思いますね。

・・・・あ、そうそう、、スタァ実は今「禁煙中」なんです。
いえ特に何があった、とかでもないんですが、
まあ体に良いし、出来るものなら止めたいし、
タバコ代も浮かせたいしで、どこまで出来るか
ちょっとオラもやってみっかぁ」てなところです。

で、禁煙期間は・・・ズバリ今日で「3日目」です。
吸いたいとは思うんですが、初日に比べれば
今はいくらかマシな感じになってきましたね。

いや~SIKASI、初日は辛かったです。
まさにジャンキー。とにかく吸いたいんですね、これが。
でもタバコはその日の朝に「ぬぅ~・・・せーーーいっ!」とゴミ箱に
捨てて来ましたから、持ってないんです。

そこで!そう「電子タバコ」ですね。
もう『電子タバコ』持っててホント良かったです、私。
こんなのある意味「タバコのオモチャ」なんですが、非常に役に立ってます。
更に『二コレット』も買ってきたんで、もうダブルでフル稼働です。

ここ数日は、二コレット噛みながら電子タバコはおしゃぶり状態で
ずっとスースーやってる感じですね。

まだ3日ですけど、なんかとりあえず一週間くらい
いけそうな気がするんで、まずは一週間にトライしたいと思います。
もし途中で断念したら、それはそれで記事に書きましょうかね(笑)

では、今日も「googleチェック」いきましょう。
えーと、あ・・やっぱり。。
1ページ目上から2番目」ですね。
もう、ここんとこずっと変わらないので、とりあえず
画像も貼らないでおきます。

な感じで、きょうはてれ~っとしたふんいきで、
このままふぇーどあうとしたいとおもいます。
では、おやすみなっさ!

----------------------------------------------
☆2008/3/6現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(上から2番目)
・映画でいえば「おくりびと」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・なんか健康になってきた気がするさ。
・総合評価  ・・・3日禁煙出来てるのは、なかなかのもの。+評価。

----------------------------------------------

CD無料配布企画第2弾!!開始!
ハァーイ、皆さんこんばんわ!
夜中のラーメン超うめえ、でお馴染みの
KOZY★KOZYです。

えー結局、何だかんだとだいぶ時間がかかってしまいましたが、、
ニューシングル『日々』ついに完成!です。
cd-pic.jpg

内容は「日々」と「僕は想う」という曲で、
おふざけなしのこの2曲に加えて、それぞれのカラオケで計4曲!
そして、まだまだこれでは終われなーい、なんと歌詞カードは
オキテ破りのギターコード付き」にしました!
kasi-00.jpg

楽器が弾ける方なんかは、これを見て自分で弾き語るもよし、
曲を解析してあーだこーだ批判するもよし、と楽しみ方は
あなた次第!

こんなボリューム満点のシングルCD「日々」。
やっぱり気になるお値段ですが・・・ドーンとプライスレス!!
なんと0円でのご提供でーす!

前回の「20th CHERRY BOY』に続いて、
今回の作品、『日々』も無料で配るぜ!と宣言してましたので、
男一匹スタァKOZY、お約束通り0円で配布します!

という訳で、、『CDが欲しい!』、『ちょっと聞いてみるかな』、
『別にいらないけど冷やかしに貰ってみるかな』、といった方は
「KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE」のメールフォームより、
お名前と送り先を明記の上ご連絡ください。
メールを確認しましたら、スタァ自ら心を込めて包装し、
自費でお送りしますので。

では、今日も「googleチェック」いきましょう。
でもたぶん当分動きは無さそうなので、
サクっといきましょうかね、、えーと・・・KOZY、、、テケテン、っと。
あーやっぱねー、『1ページ目上から2番目』ですね。
goge-001.gif

goge-002.gif

もうこれは地道に更新し続けて、様子を見るしかないですもんね。
(でも、変化がないと下の知名度で書く事がないなあ・・・うーん。。)

ま、てな感じで本日はバイビー!

----------------------------------------------
☆2008/3/1現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(上から2番目)
・「大巨獣ガッパ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・祝!「日々」完成。ジャンジャン配って知名度上げるぜ!
・総合評価  ・・・でもCDくれ!って連絡はあんまりないよね。

----------------------------------------------



Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
