
ちょっと演ってみたぜ
やあヴォンジューゥみんな達。
「翼をもがれたエンジェル」でお馴染みのKOZY★KOZYです。

今日のトピックはタイトルの通りさ。
つまり、この間紹介した森の劇場「サン・アリーナ」で
演ってきた、って事さ。
といっても、来たるべきその日に向けての
予行演習的なもので、いわばリハーサルってやつかな。
まあ、ざっとこんなもんだぜ!
koz-001.jpg

へへ・・・雄々しいだろ?
さすが山の中ってだけはあって、ここは空気がうまいし
何よりもこの開放感はたまらないってもんさ。
オレもだんだんヒートアップしてきたぜ!

koz-002.jpg
『ヘイ!ヘイ!ヘーーーイ!!』

koz-003.jpg
『カモォーン!!UH~イエー!』

肩慣らし程度に2曲ほどブッ放したところで、
オーディエンスを一発あおってやったんだ。
こーんな具合さ。

koz-004.jpg
『あぁ~ん・・・聞こえんなぁ~』

オーディエンスのテンションをアップさせたら
いよいよフィナーレだ。
見なよ、みんな大喜びさ!
koz-005.jpg

っとまあ、この「サン・アリーナ」は良い会場なんだが、
実際演ってるとこを見ないと、みんな達にはその良さが
ピンと来ないだろう?って事で演ったまでさ。
どうだい?みんな達も気に入ったかい?
今から野音にいい季節だからな、、、本チャンのGIGもここで
バシバシ演っていきたいと思ってるんで、そこんチョコよろしくぜ!

では、「googleチェック」にいってみよう!
えーKOZY・・・では・・・
『2ページ目上から3番目』です。
15-goog-01.gif

15-goog-02.gif
前より4つUPか、うんうん、納得の順位。
たぶんまたマメに更新すればギャーンと上がると思います。

では、今日はここいらで。
エレガントな午後を!

----------------------------------------------
☆2008/4/15現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(上から3番目)
・「パラダイストビヘビ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・ここで演るのマジで気持ちいい・・。
・総合評価  ・・・でもこんなとこにみんな観に来てくれないんじゃない?

----------------------------------------------



森の劇場
やあみんな達!
「悲しみよこんにちは」でお馴染みの
KOZY★KOZYです。

最近心が疲れ気味のオレは今日こう思った。
「む~ん、、こりゃぁ・・・癒しが必要だな・・・。」
そう考えた今朝のオレは、日課であるロードワークの帰りに
少し前に見つけてお気に入りの「あの場所」へ立ち寄った。

そこは「そよぐそよ風」と「木漏れ日」が優しく差し込む
癒しの空間・・・そうだな・・・名付けて・・・
サン・アリーナ(陽だまりの野外劇場)」ってとこか。
まあ見てくれ!ここだ。
stage-001.jpg
(↑手前の石がステージで、その正面が客席だ)

stage-002.jpg
(↑ステージは黒く焦げ、辺りにはマキが落ちている。
森の妖精達が儀式をした跡だろう)

stage-003.jpg
(日当たり良好の客席だ。)

な?ステージと客席がバッチリあるだろ?
・・・つまりここはライブ会場ってことさ!
ここは近所の小高い森の中にある野外劇場なんだが、
へへ・・・「ここでオレが歌う」そして「みんな達が聴く」のを
想像してみろよ・・・・な?いろいろとたまらねぇだろ?
だからすぐにピーンと来たんだ。
この場所はオレの為に在るんだな・・・」ってね。

では突然だが、ここに宣言するっ!!
これよりこの場所をKOZY専用野外LIVE会場と決定する!!
うふふふ・・・そうと決まれば演る日が待ち遠しいぜ・・・
ここら一帯に響かせてやるぜ、「オレの魂と大自然のコラボレーション」をな。

という訳で、以後はこの会場でGIGる事もあると思うんで、
そんときゃよろしくぜ!
詳しい場所はオレかJOSTARに聞いてもらえればノープロブレムだ!
(軽く山の中だからヒールはノンノンだぜ。
 子猫ちゃん諸君はズックを履いて来た方がいいぜ。)

じゃあここら辺で「googleチェック」といこうか。
えー・・・今日は、、「2ページ目上から7番目」ですね。
4-7google-01.gif

4-7google-02.gif
すこ~し上昇してるんでこれでOKでしょう。
またこの調子で更新をマメにやっていけば
また順位も上がってくるでしょうからね!

では、本日はこの辺で。。
良い午後を!

----------------------------------------------
☆2008/4/7現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(上から7番目)
・工事現場の旗振り人形「安全太郎」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・夏の野音はここで決まりだな!
・総合評価  ・・・ところでKOZY、そこ勝手に使ってもいいの・・・?

----------------------------------------------

ゆるキャラとKOZYとお花見と・・
オーラ!(Hola)久しぶりぜ!
「折れた心は捨ててゆけ」でお馴染みのKOZY★KOZYです。
えー久々の更新です。
ちょっとサボってました・・・。
しかし、記事こそ書かなかったものの、それなりにジョブったり
してたんでその報告でもしたいと思いまーす!

まずは、先月門司地区で行われた「ゆるキャラ祭り」ですが、
コレね、私ちゃんと参加してきたんですよ。
KOZYとはツーカーの仲である辻水産のキャラクター「メカブー」とね。
で、一緒にパチリの図↓。
meka-003.jpg

ゆるキャラ4体セットの図↓(ちなみにここ神社)
meka-001.jpg

まあ、イベントとしては、全国各地からいわゆる「ゆるキャラ」が集まって来ていて
いろいろとPRをしたり、街中をキャラ達がウロウロしてたりとかです。
例えば対面で信号待ちをしている「めし丸君」とかも見れて、
これは結構シュールで面白かったですね。
で、スタァは「メカブー」のPRって形で、KOZY作の「メカメカメカブー」を熱唱してきたのさ!

という訳で、その模様はこちら!(これも神社内)
meka-002.jpg

結構イカしてるだろ?
ああ、もちろんオレは「スタァKOZY」と高らかに名乗りをあげ
マスク着用での登場さ。
オレが出た瞬間の凍りついたオーディエンスの表情、へへ・・・コレがたまらない。
ゾクゾクするぜ、、これだからスタァはやめられない!
・・・・ってな感じの「ゆるキャラ祭り」だったんですが、各地のゆるキャラがいっぱい見れたし
どのキャラもイメージよりかなりデカイし(笑)で、
なんか考えてたよりは面白かったので、意外とおススメしますよ。

うまい!うまい!でお馴染みの「めし丸君」と「メカブー」。
meka-004.jpg

で、話は変わって先週の日曜日ですね。
次なるジョブはクーネル花見での「スタァのアコギGIG
だったんですが・・・これがまさかの大失態・・・・
出番前にかなり「飲み過ぎ」まして、演る頃にはもう「完璧に泥酔状態」だったんですね・・・。
なもんで、何をどう演ったのかは1つも覚えてないし、指はボロボロ、
なぜかギターは返り血浴びまくりとかだったんで、
たぶんこの時間、大惨事が起こってたんだと思います。

間違いなく何か「そそう」をしてる気がするので、
この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。
『この度は本当に、失礼しまスタァ!!かなり飲み過ぎまスタァ!』

はい、では久々の「googleチェック」いきましょう!
更新してなかったんで、きっと下がってるでしょうが、、、、
えー・・・KOZY・・・あっ「2ページ目真ん中くらい」ですね!
gogl-001.gif

gogl-002.gif

ああーでもなんか、これくらいの方が気持にハリがでて良いかも。
よし、また頑張ろうかな!って気分です。
んでは、酒に呑まれた男はこの辺で失礼、アディオース!

----------------------------------------------
☆2008/4/3現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(真ん中)
・怪魚「タキタロウ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・お酒マジ怖い・・・記憶喪失とかマジ超こわい・・。
・総合評価  ・・・KOZY飲み過ぎるとハチャメチャになるから気をつけた方がいいよ。

----------------------------------------------
Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
