スポンサーサイト

KOZYサインKOZY
どうもこんばんわ!
最近、巷をザワつかせ始めたKOZY★KOZYです。

えー今日の私の「スタァジョブ」はですね、
んーまあスタァならば日々誰もがやっている事なんで、
わざわざ人に言う程の事ではないんですけどね、、
今日のスタァジョブは・・・ふふふ・・・ズバリ!『サイン』ですっ。

一応、こんな感じでジョブってました、ってことで
その模様をお見せします。
sine-01.jpg

sine-02.jpg
・・・こんな感じですが、いやもうホント私、いっつもやってますからね。
なんてことないんですよ、サラサラ~ってなもんです。
先日GIGイベントに出させてもらった食堂「クーネル」さん宛てにね。
頼まれたっていうか・・・もうなんか「手が勝手に書いた」っていうか、、
まあ何にせよ、「そこに色紙があればサインする男」ですからね、私。

それでコレ、知り合いに頼んでクーネルに持って行ってもらいましたんで、
きっと近いうちにお店に飾ってある事だろうと思います。

なので、クーネルに行かれた方は酒の肴にでもして頂ければと。
sine-03.jpg

という事で本日の「googleチェック」いきましょう!
今日のKOZYの知名度は・・・っと、、あれ・・・なんじゃこら!
『6ページ目真ん中』に落ちてます・・。
12-1-google1.gif

12-1-google2.gif

う~んこのところ、ブログはちゃんと更新してるんですけどね、これは
他のサイトさんもマメに更新がかかっている、という事でしょうかね?
うんまあ、大丈夫です、こんな日もあろうさ!
なんせ私、まだお知らせしてはいませんが、いろいろと
ジョブを考えてますからそれをこなせばきっと盛り返せるでしょう!

という事で今日のKOZYはこんなんでした。
では、モニターの前の皆さん、、エレガントにさようなら!


----------------------------------------------
☆2008/12/2現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・6ページ目(真ん中)
・ミャンマーの遊び「チャー・ボー・スウェニー」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・やっぱスタァと言えばサインやもんね!
・総合評価  ・・・あんた初めて色紙にサインしたっちゃないとー?

----------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

友達に聞いて
友達が、スタァのブログがあるということで探していたらここに辿り着きました。

友達が、福岡を拠点に頑張ってるスタァを応援する!と言っていたので
私もついでにスタァのことを応援しようと思います。

友達が、スタァのライブは最高!と言っていたので
暇があれば、私もスタァのライブに行ってみたいと思います。

友達が、今度スタァに会ったら絶対サイン貰うって言ってました。
私もスタァに会った時にレシートとか持っていたらサイン書いて貰いたいです。
サクラン | URL | 2008/12/02/Tue 08:14[EDIT]
テンキュー!
こりゃ嬉しいですね、ついででも何でもありがたい限りです。
またそのうちライブをやりますんで、そのときはぜひお越しくださいね!

サイン書きますよぉ、レシートにだってお札にだって書きますんで、
KOZYを見かけたら一声かけてもらえればと思います!
KOZY★KOZY | URL | 2008/12/03/Wed 22:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
