
KOZY待ち受け登場!
はい、皆さんこんばんわ!
KOZY★KOZYです。

今日は私『KOZY★KOZY OFFICIAL SITE 』を更新しましたんで
そのお知らせですね。
「とりあえず試しに」ってな感じなんですが、
「KOZYの携帯待ち受け画像」を作ってみましたよ!

こんな感じです。
wait-01.jpg

どうですかね、はだけた感じがでしょう?
『KOZY★KOZY OFFICIAL SITE 』のダウンロードページに
置いてありますんで、是非DLしてあなたの携帯をKOZYで
彩っていただけたらと思いますね。
wait-02.jpg

ただ、ちょっと時間が無くってまだモバイル用のページ
を作ってないんで・・
お手数なんですが、とりあえずPCから画像を落として、
それを携帯に送って使ってもらえればコレ幸いです。

では本日も「googleチェック」で締めたいと思います。
えと、今日は・・・・オォーウ、ザンネンDEATH。
先日と変わらずの『6ページ目真ん中』ですね。
12-3-google.gif

まあ、「スタァジョブ」も「ブログ」もそれなりにこなしてますから、
きっと大丈夫です。このまま続けていればある日
急にドーンッと上位に来ることでしょう。

それでは今夜はこの辺で。
エレガントにGood Night!

----------------------------------------------
☆2008/12/3現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・6ページ目(真ん中)
・ブラジルの遊び「バタタケンチ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・うふふ・・着々とKOZY印のアイテムが増えてきたぜ・・
・総合評価  ・・・自ら己をプロデュース。さすが見事な「セルフスタァ」っぷり。

----------------------------------------------


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
