スポンサーサイト

KOZY★KOZY応援コミュ
海老場ディ(←私のPCでの変換)こんにちは!
KOZY★KOZYです。

そういえば言ってなかったですが、実は私mixiやってまして、
いや、今まではあんまりログインすらしてなかったんで、
そういった意味ではやってなかったんですが・・・(汗

まあとにかく、mixiをやってるんですね。
それでですね「そうだ!KOZYコミュニティーを作ろう!」と思い立った訳です。
と言う訳ではい、作りました!

その名も『KOZY★KOZY応援コミュ』ですっ!!
kozymixi.jpg
要するに「KOZY★KOZYを応援したいんだ!」「もうたまらない!」
「ギブアップまで待てない!」・・そんなファンのみんな達の集う場所になれば、
という願いが込められたコミュです。
どなたでもオールKO・・おっと失礼、、「OK」で、
コメント、トピ立て大歓迎ですので、たくさんの参加をお待ちしてマース!
(これからは私も日々mixiにログインしますので・・)
 
では恒例の「googleチェック」です。
最近、順位があまりかんばしくないですが・・・えーと、、
あ、『6ページ目下から5個目』ですね。
12-6.gif
検索してて思ったんですが、以前は見かけなかった『KOZY』、
つまり、私以外で「KOZYと名のつくページ」が最近は多くHITします。
これは世の中のKOZY達が、勢いを増してきたということですね。

まあ私の検索順位は上がりにくくなりましたが、、ある意味これはチャンスでしょう。
KOZYという名の大きな時代のうねり」が巻き起こっているんですから、
これに乗らない手はないです。
ひいては『やはり今、KOZYは勢いがある』ということだと私はにらみますね・・。

ふふふ・・・では、時代のムーブメントを読み解いたところで、
今日はお別れです。

エレガントにまた会いましょう!
心地よい午後をあなたに。。

----------------------------------------------
☆2008/12/6現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・6ページ目(下から5番目)
・「とち餅」くらいかな?

☆評価
・自己評価  ・・・KOZY時代という荒波を乗りこなすぜ!
・総合評価  ・・・いや、そんなにはキテないでしょうよ。

----------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
