スポンサーサイト

KOZY SAD KOZY ??
みなさん・・どうもこんばんわぁ・・・・
KOZYショッキングKOZYです。。

なんとなく雰囲気でお分かりかもしれませんが、
私落ち込んでます・・。
それはなぜかと言いますと『曲データ消失』をやってしまったからです・・。
フォルダを勘違いしてて、必要なやつをゴミ箱へ・・・そしてゴミ箱から削除へ・・・。
現在製作中のミニアルバムの曲なんですけどね、
ミックスダウン済みの3曲と、製作中の曲1曲がLOSTです!KOZYショック!
sad-01.jpg

なんとかデータの復旧を試みて、復元ソフトを
つかったりあの手この手を試してみましたがダメ・・・
ファイル自体は復元できましたが、結局データの中が破損していて開けません。

しょうがないので泣く泣く気合を入れ直して、
3曲のミックス作業のやり直しは完了しましたが、残り1曲は
データの打ち込みからやり直すしかない状態ですね。
う~ん・・・パソコンをやってると、、まあよくある事の1つですが
やっぱり辛い・・。

私気がつきましたけど、『車をぶつけた時』と『データが消えたとき』は
同じくらい凹みますね。。
という訳で、とりあえずこのやりきれない思い(自分のミスなんですが・・)
をブログにぶつけてみました。
でも、おかげで少し落ち着きましたね。

では、ついでに「googleチェック」しますかね。
えーと、今日は・・・なっ!?・・★☆■▽あsdfghふじこfdghj
オーーーマーイガッッツっ!!!
失礼・・・あまりの衝撃に取り乱しました。。
ちょっとコレは驚きですよっ!
なんと、、待望の『1ページ目一番上!!』でっす!
google-no1-01.gif

google-no1-02.gif
えー調べなおしてみましたが、やはりトップに来ますねっ。
これは少なくとも今この瞬間は私、『キング・オブ・KOZY』つまり、、
『KOZYというワードはKOZY★KOZYその人を指し示す』と言っても
過言ではないでしょう!
思いがけず、願いが叶ってしまってちょっと毒気を抜かれたような感じも
しますが、こうなると後は、「いかに順位をキープ出来るか」ですね!

ああ、、なんかかなり気分が晴れましたんで、
これでデータの事はきっぱりと諦めがつきましたよ。
なんだか無性にお礼が言いたい気分です!

ありがとう!なんかありがとう!
では、ごきげんようっ!
yhe-01.jpg

----------------------------------------------
☆2008/12/7現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(一番上だ!)
・これはもう、『マイケルジャクソン』クラスいったんじゃね?

☆評価
・自己評価  ・・・いや、マジびびった・・マジすげえ。
・総合評価  ・・・いやホントにマジびびった・・コメント被った。。

----------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まぁ凄いわ~。
尊敬しちゃわないわ~。
友達に教えちゃわないわ~。
シダレ | URL | 2008/12/09/Tue 12:52[EDIT]
はじめまして。
友達に、面白いブログがあるからv-291って、教えてもらって来ました。
オフィシャルページの方も拝見させて頂きましたけれど、ずっと活動されているのですねぇ。
一つの事をずっと続けて行く情熱があるのって、凄い事だと思います。v-405
真のスーパースタァへの道、心から応援しています。v-421
頑張って下さいね。v-290
よしの | URL | 2008/12/09/Tue 14:29[EDIT]
KOZYブログへようこそ!
よしのさん、センキューぜ!v-218
KOZYは真のスーパースタァへの道をこれからも暴走していきます!
シダレさん、コメント嬉しいわ~。
ぜひ友達に教えて欲しいわ~。
私頑張るわ~。
KOZY★KOZY | URL | 2008/12/10/Wed 12:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
