スポンサーサイト

20th CHERRY BOY制作中!
ヤアヤアヤア!
どうもKOZY★KOZYです!

私、前の記事で書きましたが曲データを失いまして
今、そのやり直し作業をやってるんですね。

そもそもなんの曲なのかといいますと、これは
20歳の頃のKOZYが作った曲を、今の私がアレンジし直した
KOZYのセルフカバーミニアルバム『20th CHERRY BOY
に収録する曲なんです。

それで、やっとあと1曲やり直せば完成!
という段階になりましたんで、ちょっと報告してみました。

内容はですね、このあいだのKOZYワールドツアー
で配ったCDの3曲に更に2曲を追加しまして『全5曲』となってますね。
こちらはKOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE
から購入出来るようにしたいと思ってますんで、よろしくお願いします!
kozysite.jpg
(あ、まだ完成はしてないんですけどね・・)

では恒例の「googleチェック」してみたいと思います。
この前はついに「1ページ目一番上!」の快挙でしたからね。
いやあ楽しみですね!
では、さっそく・・・げっ!・・ふふふ・・・まあ・・・ね。

結果はえーと『2ページ目下から7番目』ですね。。
gugul.gif
まあこれはこんなもんでしょう、やはり他ののKOZY達だって
ぼぉ~っとしてはいませんからね。
私がちょっと隙を見せれば、そりゃもう『後ろからバッサリ』ですよ。
うんうん、これでこそ燃えてくるってもんです!

と言う訳で、なんだか妙に納得のいったところで
今日はお別れです、お昼時なので、、、
エレガントな昼食を!

----------------------------------------------
☆2008/12/10現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(下から7番目)
・「キタマクラ」ぐらい?になったかな。。

☆評価
・自己評価  ・・・2ページ目は微妙なんだよなぁ・・
・総合評価  ・・・束の間の幻影・・さて返り咲けるか!?KOZY。

----------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

スタァに質問!
スタァ はじめましてv-8。 
生まれてこのかた女に苦労したことのないイケメンv-221のチェリ男といいます。

最近、学校で色々な女にコクられまくりでv-238
俺の体もたネェ!マジヤバイv-40って感じになってきました。

今まで生きてきた中でモテ期がなかったと噂されるスタァに質問なんスけど、
どうやったらスタァみたいに悲しい恋愛生活v-239を送れますか?

あと、スタァもmixiやってるみたいなんで
スタァのコミュ内で、こういったスタァが色々な相談に
乗ってくれるトピとか作ってくれるとファンのみんな達は喜ぶv-14と思います。
(俺はファンじゃないっスけど)

とりあえず頑張って下さい。ヒマな時とか、たまに応援してますv-218
CDもタダなら欲しいv-25です!
チェリ男 | URL | 2008/12/10/Wed 14:50[EDIT]
どうも!チェリ男さん、スタァKOZYv-254です。
むほっ、コクられまくりとは羨ましいぜ!
ニクイネこのこのぉ~v-27

えー、悲しい恋愛生活を送るコツはですね、、
モテるとかモテないとかにはとらわれずに全ての人を愛することでしょうね!v-238
あとはマスクを装着し、その溢れんばかりの愛情はひっそりとマスクの裏側に・・・。
やっぱり、愛を押し付けてはいけませんからね。

と、このようにファンのみんな達の相談に答えるようなトピを立てたら?
という事ですね!

なるほど!これはいいですね。
早速mixiにトピを立てようと思いますv-218

チェリ男さん、アドバイスありがとう!
あとv-51はタダじゃないけど安いので
良かったら買ってくださいね!v-61
KOZY★KOZY | URL | 2008/12/11/Thu 02:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
