スポンサーサイト

GIG前のKOZYはナーバス・・
皆さん、どんな午後をお過ごしでしょうか?
KOZY★KOZYです!

えーと、今日の夜はですね、クーネルの忘年会で私
『KOZYアコギKOZY』を演ります。
私はいつもそうなんですが、期待と不安の入り混じったいわゆる『本番前はナーバス』という
心境なので、今日の記事はいつもとはちょっと違った雰囲気でお送りしましょう。
今日、ここまでの私の行動はこうでした。。

~~AM 11:00~~少し遅めで「スタァ的に起床」したオレはこう思った。。
フフ・・・今日はアコギGIGだな・・・軽くナァバスだぜ・・へへ・・

緊張をほぐす為にまずは目覚めのコーフィーを飲む。。
インスタントは飲まない・・・やはりGIG前はドリップコーフィーに限るぜ。
香り高いカフェインと、タバコによって覚醒したオレは、PCの前に座った。
『さて、今日の運勢はどうかな♪』

余談だが占いならやはり「MSN」が一押しだ。前後一週間分が見れるからだ。
そしてKOZYの今日の全体運はこうだった。
『 行き当たりバッタリの予定では、効率が悪くなりそう』

なるほど、、GIGには準備万端で挑め、ということか・・。
そう理解したオレは今日演る曲の『歌詞カード(いわゆるコード譜)』を作ることにした。
弾き語りには欠かせないアイテムの1つだ。
作業の効率をあげるため、もちろんドリップコーフィーは欠かせない。。

5曲分の歌詞をまとめ上げた頃には、すでに4杯のコーフィーを飲みあげていた・・。
歌詞カードを見ながら、1時間程練習をしたが、やはりまだナーバスだ。
ふう・・・ちょっとドリップコーフィーでも飲むか・・・・

5杯目だ・・・コーフィーを飲みながらしばしネットサーフィン。
飲み終わる頃にふと思った・・あ、そうだブログを書くかな・・・。

ブログにはやはりコーフィーが欠かせないが、
6杯目はインスタントコーフィーにした。そうさ・・・豆切れだ・・。

そして今、この記事を書いているんだが、さっきトイレへ行った時に
オレは大きな失敗に気がついたんだ・・・、、下痢だ。。
どうやらコーフィーを少々飲みすぎたようだな。
元々ナーバスさを紛らわす為のコーフィーだったんだが、
余計な心配事を増やしちまったな、、「ミイラ取りがミイラ・・」か。

やはりGIG前はナーバスになるぜ・・。

、、とこんな感じの一日でしたね。
まあ多少、神経質になってはいますが、GIGってやつは
だいたい「1曲演れば落ち着く」もんですからね。
なので、気楽に構えて楽しく演ってきます!

長くなったので、今日はこれで失礼!
参加者のみんな達、では後ほどクーネルでお会いしましょう!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

KOZYゲイリーKOZYさんこんばんは

今日のGIG楽しみにしてます。

hal | URL | 2008/12/13/Sat 19:24[EDIT]
スタァKOZYこんにちは。チェリッシュですv-237

阿漕なGIG最高でしたv-218
(フィギュア見てたんで本当は行ってないんですけどv-14

サインも貰いたかったんですけど、
これもやっぱり現場に行ってないので貰うことが出来ませんでした。

スタァよりも大事なことって結構あるので
私が暇でしょうがない時にまたイベントやって下さい。
楽しみにしていますv-238
チェリッシュ | URL | 2008/12/14/Sun 18:59[EDIT]
halさんありがとう!
チェリッシュさん、ぞくっと来るような辛口コメント、どうもテンキューぜ!
じゃあ、サイン送りますんで、楽しみに待っててね!v-8
また何かイベントはやると思うんで、大事な事がない時には
ぜひどーぞv-218

KOZY★KOZY | URL | 2008/12/16/Tue 17:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
