スポンサーサイト

KOZYアコギKOZY 大成功!
海老場ディこんばんわ!
KOZY★KOZYです。

先週末の『クーネル忘年会withKOZYアコギKOZY』は
皆さんのお陰で、私もとても楽しいひとときになりました!
いやぁ、ホントにありがとうございました!

行くまでは少しナーバスになっていた私でしたが、、、
これいざ行ってみればもう楽しすぎてそんなもの
どっかに吹っ飛んでましたね。
まあ、コーフィーの飲みすぎで下痢はしてましたけど・・・

あ、そういえば携帯で撮ってもらった写真があるので、
ちょっと貼ってみましょう、こんな感じでしたね。
kozy-acogi.jpg

クーネルは広いお店ではないのでこれ、
カウンターの中なんですけど、お客さんとの距離が近いんで
黄色い声援モロ浴びで、なんか意外と良かったですね。
今回はアコギでのGIGだったので、私の持ち歌の中から
しっとり弾き語りナンバー?を5曲ほど選曲してたんですが、
皆さんから熱いKOZYコールをもらったんで、ロケンローナンバーの
CALL ME KOZY』も演ってきました!

曲調的にアコギでそのままやるのは結構無理があったんですけど、
皆さん楽しそうだったんで良しとしましょう!

とまあこんな感じで、とてもハッピィなGIGでした!
またこういうのは演りたいですね!

では、「googleチェック」いってみましょう。
えと、、おおっ!『1ページ目一番上』に返り咲きですね!
12-16-01.gif

12-16-02.gif

もはやKOZY★KOZYでの検索なら私は著名といえますね、うふふふ・・・。
こうなってくると次のステップとしては『KOZY』だけで検索して
上位に来るように頑張る、という事になってきますね。
という訳で、次回からは検索ワード『KOZY』でチェックしていきたいと思います!

では、エレガントにさよおならー!


----------------------------------------------
☆2008/12/16現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(トップ!)
・KOZY★KOZYでなら『著名人』。

☆評価
・自己評価  ・・・だいぶフェイマスになって来たなぁ・・うん。
・総合評価  ・・・『KOZY』だけでトップになれればたいしたもんだが、はたして!?

----------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
