スポンサーサイト

ミニアルバム「20th CHERRY BOY」完成!
へーイ!みなさんこんばんわ。
KOZY★KOZYです。

今日は素敵なお知らせがありますよ。
えー、私今『5曲入りミニアルバム』を作ってまして、これはですね
「若き日のKOZYが作った曲」を「今のKOZYがカバーする」という
作品なんですね。

で、これがこのあいだのデータロスト(泣)・・によって
やり直しを余儀なくされてた訳なんですが、ついに・・・
ついに今日『完成』しましたよっ!!

そしてここからが素敵なお知らせなんですが、
この作品はですね、フリー・・・つまり・・・・
『無料で配ろう』と思いますっ!どっかーんっ!!

はい・・えーと、始めは数百円とかにしてサイトで販売するつもりだったんですが、
まぁ内容も過去の曲メインですし、中途半端な額で販売するよりも
ここは潔く「いっそ配ってしまえ!」と思ったんですね。
そうして少しでも多くの皆さんに聞いてもらった方が
「身があるはず・・」とKOZYはにらんだ訳です。

とりあえず配布開始時期は、来週辺りからを予定してます。
(CDの焼き作業とかもあるので)

肝心の入手手段ですが、下記の
KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE
site.jpg

のメールフォームから『ミニアルバムが欲しい』とか書いて
私にメールを送ってください。
その際に『お名前』と『送り先(なるべく郵便番号も)』をお忘れなく。
もしよければ、メッセージなんかも書いてくれると、私うれしいですね。

私の方でそのメールの確認が出来ましたら、準備をしてお送りします。
(たぶんヤマト運輸のメール便を使いますので、それについてはご了承下さい)

さあ、この試みどうなるでしょうかね?ちょっとワクテカしますね!
では、またちょっと長くなってきたので、本日はここまでとしましょう。

ワンダフルな夜を!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
