スポンサーサイト

KOZYメッセージKOZY
ホーホーホー、メリークリスマス!
あなたの心のサンタクロース、KOZY★KOZYです。

はい、今日は言わずと知れた「クリスマス・イヴ」ですね。
ケーキ屋は繁盛し、カップルはより深い愛を育み、子供達はサンタを一目見ようと
徹夜にトライするものの、あえなくダウン・・・そんな聖なる夜です。
という事で、せっかく年に一度の聖なる日なので私から皆さんへ
期間限定のちょっとしたクリスマスプレゼント??を用意しました。

それは何かと言いますと、KOZYファンには垂涎ものの
ズバリ!『KOZY生声クリスマスメッセージ』です!
えーとですね24日と25日の2日間だけ限定で、
KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE』内で聞けるようにしました!
massage-05.jpg

メッセージはほんの一言なんですが、「心にぽっかり穴が開いた時」、
「就寝前」、あるいは「モーニングコール代わり」になど、楽しみ方はあなた次第!
好きなようにKOZYボイスを聞いてもらえればと思いますね。

では、クリスマスの「googleチェック」いきましょう。
あ、今回からはハードルを上げて検索ワードを
KOZY』のみでやっていこうと思います。
KOZY★KOZYだったらもうバッチシ上位ですからね・・うふふ。

では、KOZY・・・っと、えー・・・あ、ありました。
おおっ『1ページ目の下から2番目』ですね!
12-24google.gif
KOZYだけでも結構いけてるなあ。。
どうやらこのブログもなかなかフェイマスになってきたみたいですよ!

それでは、今日はこの辺で・・・
みんな達の素敵な夜に乾杯!
エレガントにメリークリスマス!!

----------------------------------------------
☆2008/12/24現在の世界的認知度
・googleでの検索結果・・・1ページ目(下から2番目)
・認知度的に「うな重」くらいにはなったかも。

☆評価
・自己評価  ・・・検索ワード、KOZYだけでもいけそうじゃーん!
・総合評価  ・・・サンタさん、余裕コキ気味のKOZYに天誅を!

----------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
