スポンサーサイト

KOZY コミック KOZY!(第一話)
ハロー皆さん!
KOZY★KOZYです。

タイトルを見て「KOZYコミックKOZYとはなんぞ??」と思った事でしょう。
えーと先日私の元にですね、突然『KOZY F KOZY』と名乗る謎の人物から
4コマ漫画」が届けられました。
かなりミステリアスな出来事ですね、はい。

その謎の人物は『10話ぐらい描いたら終わるから』とだけ言い残して
去っていきました。
果てしなくミステリアスですね・・・ホントに。

それでとりあえず読んでみると、KOZYの生き様が忠実に画かれていて、
これがなかなかイイ感じなんですね。
で、せっかくなので公開する事にしました!
一応『KOZY★KOZY OFFICIAL SITE』の方にも置こうと思うんですが、
ちょっと用意が必要なのでとりあえずは、このブログに一話ずつアップしていこうと思います!

今後もきっと、このF氏から突然漫画が届けられると思うんで、
その都度ここにアップすることにしますね。
では、お待たせしました。
第一話をさあどうぞっ!!
kozycomic01.gif
どうですか?
ファッキンナイスでしょう?
こんな感じで、アップしていきますんで是非皆さん
読んでみてくださいね。

では、ついでに「googleチェック」ですね。
えーKOZY・・・っと、、さて今日は・・・
あっ・・・落ちましたね。。
2ページ目の真ん中辺り』です。
12-25-google.gif

12-25-google02.gif

うーんさすがにgoogle1ページ目は甘くない。
そう易々とは上らせないぜっ!」という
他のKOZY達の気迫がドギュンドギュン伝わってきますね。

てな感じで今夜はここまでとしましょう。
ハッピークリスマース!

----------------------------------------------
☆2008/12/25現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・2ージ目(上から7番目)
・知名度的に「カンジル」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・検索ワード、KOZY★KOZYに戻そっかな・・・
・総合評価  ・・・KOZYに天誅炸裂!さすがサンタさん。

----------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
