スポンサーサイト

『20th CHERRY BOY』配布開始だぜぇ!!
どうも皆さんこんばんわ!

いやぁもうめっきり年の瀬ですね。
街を行き交う人々の忙しそうな雰囲気に当てられまして、
私も年末らしく、いっちょ仕事場の大掃除なんかをしてみた
今日この頃です。

少し事後報告的な感じになるんですが、
かねてから製作中だったKOZYミニアルバム
20th CHERRY BOY』がついに完成しましたよ!
cd-01.jpg
えと、先週完璧に出来上がりまして、とりあえずは皆が愛する店「クーネル
の方に20枚ほど置いてもらってますんで、クーネルのお客さんなんかで
CDが欲しい方は、お店で「スタァのCDちょーだい」って言ってもらえれば大丈夫です。

つまりですね、ちょっと前の記事でも書いたんですが、
これ「全5曲入り」、「歌詞カード付き」で・・・
なんと!プライスレス(無料!フリー!)にしてます!
欲しい方は「クーネル」へ行ってもらってくるか、
『KOZY★KOZY OFFICIAL WEB SITE』にて、メールフォームより

・お名前(ニックネーム)
・住所(お届け先)
・よければ何かメッセージなど一言(よくなければ何も書かなくてOK!)


をお書き添えの上、『CD希望』という事でメールを送ってください。
私の方でメールの確認が出来ましたら、どーんと無料でお送りしましょう!
KOZYのこの「太っ腹CD無料配布企画」是非、この機会にKOZYサウンドに触れてみないか!?

はい、という訳で本日の「googleチェック」きましょう。
では、KOZYで検索・・・っと、、、『2ページ目上から4番目』ですね。
12-29-gg01.gif

12-29-gg02.gif
ちょっと上に上がりました。
うん、順調順調。

えー今年もあと残り2日程となりました。
みなさん、残りの時間をエレガントに過ごしましょうね!
では、良いお年を!!

----------------------------------------------
☆2008/12/30現在の世界的知名度
・googleでの検索結果・・・2ページ目(上から4番目)
・「ニジイロクワガタ」くらい?

☆評価
・自己評価  ・・・フフフ・・・無料配布はナイスジョブだろう、やっぱ。
・総合評価  ・・・↑そんな威張って言う程では・・結構みんなやってるしさ。

----------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

スタァ、アルバムをありがとー!!!

車の中でヘビロテです。

hal | URL | 2008/12/30/Tue 02:40[EDIT]
OH、テンキュー!
お好きなスタイルでどうぞ!
KOZY★KOZY | URL | 2009/01/04/Sun 18:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © スタァKOZY★KOZYの真のスーパースタァへの道. all rights reserved.
